2014 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前期ミシカの
- 2014/07/25(Fri) -


突然のミシカ

お姉さん2ブログ用11IMG_8446

お姉さんアップ1ブログ用IMG_8446

お姉さん1IMG_8446

海上は全然みてなかったよ。
最近だよ。海の上のダンサーさんも観るようになったの。
ちなみにこれ前期の写真です
しかもピンクとかかわいいし。
この1枚しかなくて3枚目トリミングw
画像荒いけど確認のために。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ミニーちゃん~
- 2014/07/22(Tue) -
本日は雅涼群舞の雅絢爛ミニーちゃん
群舞ブログ用IMG_4476

群舞ブログ用IMG_4475
ミニーーちゃんかわいいー!にっこり細目www
群舞ブログ用IMG_4474

群舞ブログ用IMG_4480
ミニーちゃんダンサーさんに放水wそんな近くからw

さーて!関東梅雨明けしました!
なんだかあっというまの梅雨でした。
夏休みに入り梅雨も明け本格的に暑くなっていくでしょうね。
ちびっこたちの多いパークになっていくのねー・・・。

私はまともな写真とれないで夏を終えてしまうのか
ちょっと写真やっぱり曇り空で暗いですねー><
先週パークいかないだけで禁断症状が・・・・うぬー><

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ダンサー4~
- 2014/07/21(Mon) -

本日は雅涼群舞の雅絢爛ダンサー
群舞ブログ用 IMG_4465

群舞ブログ用IMG_4460

群舞ブログ用IMG_4470
反対側のお姉さんはなかなか撮れません><鼓舞でかっこよかった家元ダンサーのお姉さん。今回もカッコよくダンスしてるのかな^^
群舞ブログ用IMG_4468
お姉さん楽しそうに放水w
群舞ブログIMG_4473

群舞ブログ用IMG_4542
パレットちゃん以来久々に撮影できたお姉さん。(2年目EIN) お帰りのお手ふりありがとう^^

パレードルートを歩いてくるのですが最後に大きな太鼓を押して歩いてきます。
そのときのお姉さんもちょろちょろと放水しています^^。
太鼓の中にタンクが入ってるのでしょうねー。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


この記事のURL | TDLダンサー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~マックス~
- 2014/07/20(Sun) -


本日は雅涼群舞の雅絢爛マックス
群舞ブログ用IMG_4443

群舞ブログ用IMG_4445

群舞ブログ用IMG_4446

群舞ブログ用IMG_4448

群舞ブログ用IMG_4447

群舞ブログ用IMG_4451

マックスかわいい^^

夏休みにはいったようですね。
これから混んでいくのでしょうか。


いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ダンサー3~
- 2014/07/15(Tue) -


本日は雅涼群舞の雅絢爛ダンサーさん

群舞お姉さんブログ用IMG_4390

群舞お姉さんブログ用IMG_4391


最近なかなかの寝不足。
咳もとまらないし。
週腰ゆっくりしたいけどなかなかできないなー。

今日は西ではハリポタエリアがオープンですね!
行ってみたいのですが遠くてなかなか行くことができていません。
行ってみたいよー。
この記事のURL | TDLダンサー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トロピカルスプラッシュ~ピンクダンサー~
- 2014/07/14(Mon) -


本日はトロピカル・スプラッシュのダンサーさん
トロスプブログ用IMG_4644

トロスプブログ用IMG_4645

トロスプブログ用IMG_4646

トロスプブログ用IMG_4634

トロスプブログ用IMG_4628



こんにちわ!今日とーっても暑いですね!
なのでなんかトロスプな気分になったので雅涼群舞が途中ですがダンサーさんのお写真を。
このような笑顔で水をかけられたら特に男性は嬉しいでしょうw
1枚目→2枚目の流れでお気に入りの写真^^
紫のダンサーさんも増えました^^ブルーベリー色♪ですねん。

お姉さん鼓舞のガールズダンサー(ミニー)のピンク衣装もかわいかったけど
今回も豪華でかわいいですね^^
んー本当に熱い!パークは暑さで大変そうですね><

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

この記事のURL | TDS ダンサー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ダンサー~
- 2014/07/13(Sun) -


本日2回目の更新は雅絢爛ダンサーさん。
あ、昨日載せたお姉さんの写真つづきがもう1枚あったので1枚追記しておきました^^
群舞ブログIMG_4540
めずらしく男性ダンサーさん。グーさんの写真記事と一緒の日に更新がなんか合うかなと思ってw
左側一瞬手が3本に見えてこわかったw
群舞ブログ用IMG_4535
雅涼群舞は男性ダンサーさんのほうが人数少ないのかな??写真みかえしたらほとんど女性だったので。
ピンで写ってたのはこのお兄さんだけでしたw

群舞お兄さんブログ用IMG_4402
お兄さん、鼓舞のイメージがあるからなのか、なんか夏のイメージ強いw

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDLダンサー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~グーフィー~
- 2014/07/13(Sun) -


本日は雅涼群舞のグーフィー
群舞ブログIMG_4483
唯一まともに写ってるぐーさんw(あとは以下のようなふざけた感じにwww)
群舞ブログIMG_4454
指さしかっこいい!じゃない!顔見えてないけど。
群舞ブログ用IMG_4457
拍手してたwなんか変な感じだw
群舞ブログIMG_4481
レンズに水滴だらけ
群舞ブログ用IMG_4482
にやりw
群舞グーIMG_4482
遊んでみたw

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ダンサー2~
- 2014/07/12(Sat) -


本日2回目の更新です
群舞お姉さんブログ用IMG_4393
横顔もかわいいのん^^
群舞お姉さんブログ用IMG_4394
あ、こっち見てくれた!優しい微笑み
群舞お姉さんブログIMG_4395
ポーズをとってくれた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノうれし。゚+.゚
せっかくポーズ決めてくれたのに手入ってなーい><縦でなぜとらなかった私っ!

群舞ブログIMG_4396
お姉さんのフェアリー(?)似合ってて好きなんだけど最近はハチさんばかりみるなー。
って今期まだハピネス見れてないぞw
今はそう、ミシカ優先で!w

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDLダンサー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~ミニーちゃん~
- 2014/07/12(Sat) -


本日は雅涼群舞のミニーちゃんです。
群舞ミニーちゃんブログ用IMG_4419

し、白目だよ~Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!w
群舞ミニーちゃん白目・・・ブログ用IMG_4420
衣装とってもかわいいね^^
群舞ミニーブログ用IMG_4421
放水~
群舞ミニーちゃんちょいミキさんブログ用IMG_4425
ちらっとミッキーw
群舞ミニーちゃんちょいミキさんブログ用IMG_4426
(〃ω〃)
群舞ミニちゃんブロg用IMG_4427
衣装の布の模様とかスパンコールとか素敵!後ろにリボンがあるのかな?^^
目の前にきたらミニーちゃん後ろむいてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~雅絢爛ダンサー~
- 2014/07/11(Fri) -


本日3回目の更新雅涼群舞~雅絢爛ダンサー~
美人で笑顔が素敵なのです。私はハピネスではシフト的に出会えない可能性が・・・(´・ω・`)。
群舞お姉さんIMG_4398

群舞お姉さんIMG_4399

群舞お姉さんIMG_4397
横目で笑顔で見つめられ(*´Д`*)ポポンッ


水浴びた後だから前髪ぬれてますねw。
ショー開始前のパレルでの雅絢爛ダンサー傘持ってるところ涼舞疾風ダンサーなら扇子持ってるところ撮影したいなー。絶対素敵だもの!

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~ミッキー~
- 2014/07/11(Fri) -


本日2つめの更新は雅涼群舞のパレードルートからのミッキー
群舞ミッキーブログ用IMG_4428
見えませんからーーw
群舞ミッキーブログ用IMG_4430
右にー(耳がくしゃっとしてるw)
群舞ミッキーIMG_4432
左にー
群舞ミッキーブログ用IMG_4431
と、手が伸びてるか伸びてないかの写真w・・・下はみてくれなかったよーぐすん・・・・・。
ずっとみあげてたわ・・・トホホ。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雅涼群舞~ホース奪い合い~&私のカメラ
- 2014/07/11(Fri) -


放水ー!
群舞ブログ用IMG_4409

そしてホースを奪い合うミキプルwかわいいw
群舞ブログ用IMG_4412

昨日インしてきまして、いろいろありまして不完全燃焼なインになってしまいました。
コメントはのちほどお返しいたします。心配していただいて涙ー
一眼ですがドライヤーで乾かしてみてやっぱりダメかなー・・・っと思って充電池はずしてその中(本体)
をドライヤーでぶぉー!っとしてみたら・・・なんとつきました!!
電源ついて写真もとれました!
今後不調になって電源はいらなくならないといいのですが・・・・。
コメントで心配していただきありがとうございました。
もう、すごいショックで落ち込んでいましたが本当によかったです。

皆さまもお気をつけください

写真はパレードルートに回ってきたミッキーたち
この時城前でドナたちがメインでやっているときです。
台風がくる前でしたのでやはりお天気は曇りでお写真は暗いです。
今にも雨降りそうなお空・・・まぁー曇り空もその日の思い出ですかね・・・。
そして台風もあってお客様も少なくて。
本当早々アウトするにはもったいなかったです><

でも少しは写真撮れたのでこのあと少しのせますね。
いまから母の買い物につきあうので帰ってきてから更新しますね。


いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
悲劇!ヲタ活ピンチ
- 2014/07/10(Thu) -
一眼水没....しました。
トロスプで

早々と帰宅し
横浜のCanonカスタマーセンターへ
Canonのおじさんが真水なら乾燥させたらつくかも
とおっしゃってたので家帰ってドライヤーの冷風で?乾かします。

このままつかなかったらヲタ活ができなくなってしまいます(;_;)

新しく買った高めのレインカバーがうまく機能しませんでした
余計な事してしまったわ
素直に去年も使った1400円のイツミのビニールのやつにしときゃよかったよ....去年鼓舞やトロスプで水結構あびたけど大丈夫だったからね。
さっきずっとつかなかったのにCanonのビル入って帰る時に電源入れたらチラチラ液晶画面が写ってまた消えた
Canonパワーか?w

カメラ復活しますように。
ヲタ活ができますように。
カメラダメだったら....
ヲタ活資金がないよー(;_;)

今日そんな暑くなあし空いてたのに本当こんな早く帰宅なんて残念すぎるよー(;_;)ショックです。
テンション急落中です。

でも今日群舞のパレルから撮影した写真更新します。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
七夕のLAND~グーフィー~
- 2014/07/10(Thu) -


七夕IMG_3625

七夕IMG_3626
近すぎてぼけたw
七夕IMG_3627

七夕IMG_3628

頭のぴよーんが2本でててかわいいですw
こんな近くに寄って来てくれました^^
後ろのチデがなんかかわいいw

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕のLAND~ドナデジ~
- 2014/07/08(Tue) -


本日夏イベ初日ですが七夕写真続きます。

七夕IMG_3653
ドナデジは高さがあって取りやすいですよね♪
七夕IMG_3650
さ、柵にピントが・・・・・。
七夕IMG_3644
見つめあう(〃ω〃)
七夕IMG_3643
すりすり^^こっち見てるwみせつけられたw
七夕IMG_3642
とーっても嬉しそう^^


台風が近づいていますが夏イベ初日ですね。
晴れてよかったですね。木曜日は雨みたいなのでインはできないかも?
早くグッツもほしいです。
ツイッターみてますが雅涼群舞が結構大変みたいですね><
トロスプは平和だとか^^

皆さま台風に気をつけましょうね。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕のLAND~ミニー~
- 2014/07/07(Mon) -
七夕IMG_3614
ミッキー撮影に夢中になりミニーちゃんがもう目の前に・・・。
七夕IMG_3616
お手ふり
七夕IMG_3613
お顔持ち
七夕IMG_3619
美し
七夕IMG_3618
あっというまでこっちは見てくれなくてリベンジしたかったです><飾りにピントもってかれた・・・

今日は七夕ですね。そして七夕イベント最終日
あいにくの雨です><
今日から横型の年パスワンデーパスポートのデザインに大幅なデザイン変更がありました。
バーコードからQRコードになりデザインもかわいくなりました。
最近ワンデーパスは買っていませんが絵柄を集めるのがたのしくなりそうですね。
(昔小さくキャラがかかれてましたよね。何がでるか楽しみでしたよね)

そしてとうとう夏イベ!来週台風の影響でインしないかもですので
私の夏はまだまだおあずけです。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕のLAND~ミッキー~
- 2014/07/06(Sun) -


おじさまにひきつづきミッキー
七夕IMG_3604
実は設定が失敗してましたw顔が真っ白に・・・><ダイヤルが回ってて風景モードになってた><

七夕IMG_3608
ここでミッキーちゃんと見てくれてドンピお目線貰えたんだけど連写しようとしたら風景モードになってたので連写できずに目線少しずれる><せつなーい!><
七夕IMG_3606
なので手もぶれてるw
七夕IMG_3612
あっというまに通り過ぎて行きましたw

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕のLAND~毎年おなじみ~
- 2014/07/06(Sun) -


茂さんIMG_3602

茂さんとミッキーIMG_3603

七夕観てきました。
しかし夜仕事だったのでランド・シーそれぞれ1回しかみれませんでした。
特にランドは午後リベンジしたかったのですがジェラトーニ君の発売日だったのと夜仕事だったので・・・・・。

はじめは毎年おなじみの人力車をひっぱってくれてる車夫のおじさま(Dヲタでのあだな茂さんw)
一番良く撮れたのおじさまなんですがw笑顔でカメラ目線!w

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Easter in N.Y New Yorkers!!
- 2014/07/02(Wed) -


ジャジャーン!!
EINブログ用IMG_3041
ビルにーさん!!素敵!!www
EINブログ用IMG_3042

中心を見ていたんですがふと見ると3人でこんなポーズをかっこよく決めていてw
ぎゃー!と思って撮影w間に合ってよかった!
本当どこで何やってるかわかんないですよw

というかなんかダンサーさんの写真ばかりで、キャラにしか興味ない方からしたら
つまらないかな?なんかほんとEINはダンサーさんメインで撮影していたので・・・
でも楽しいんですよねw
というかまだまだ春なこのブログw

あ、ちなみに加工前の写真ものせておきます。余談ですが・・・にたたんでおきますね。

いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDS ダンサー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Easter in N.Y  Showgirl~光と躍動感~
- 2014/07/01(Tue) -

EINブログ用IMG_4242

美しき魅せる
ENIMG_4244.jpg
光りと躍動感のその瞬間




いつもありがとうございます!応援よろしくお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ジェラトーニ・・・絵になるとかわいいのでグッツほしいな。
劇眠なので今日はこれで寝ますおやすみ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
