2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
22日雨キャングリでしたよ。EIN夜回ミニーちゃん編。
- 2014/05/31(Sat) -
おはようございます!
29日インしてきました。夜のEINがやっぱり観たかったので観てからランドへ向かいました
そして最終的に落ち着いたのがワールドバザールの入口あたりwうそーんwww酷い人でした
パレルあたりですと木で邪魔な場所しかなくお城に映し出される絵は見えないだろうなーってかんじでした。
ただパイロやレーザーの迫力を感じるにはいいかもしれません。
で、まともに観ないでアウトしました><少しおちついてからでいいかなーって思いました。

でわ22日の雨キャングリの続きです!ミニーちゃんです^^


EINミニーIMG_4975

おめめキラリーン!かわいいですね^^
つづきたたみまーす^^
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
覗きこむとってもかわゆすなDUFFY♪
- 2014/05/29(Thu) -

おはようございます!今からインしてきます。コメントありがとうございます^^電車の中か地蔵中にお返事する予定です
先に記事更新ですみません><
22日の雨の日のミニーちゃんの写真がまだできてないので
すごーくかわいく撮れたDUFFYです!


ブログ用IMG_5039
すんごくかわいく撮れました!!毛並みも光でつぶれないで撮れて満足^^
見てわかるようにカメラを下に構えて撮影しました。
そしたらのぞきこんんでくれてかわいすぎです。おくちの輪郭がくっきりにこってしてかわいいです。
でも上のところ換気扇??みたいなのがみえてしまってw
きになってきになってwww加工するしかwww

フォントをかえてみたw。私の名前が主張しすぎてすみませんw
DUFFYブログ用IMG_5039

急いでるのでぱぱっと名前入れただけなのでもっとかわいく加工してみたいので加工できたらまたのせるかも^^

でわいってきまーす^^

今日もありがとうございます
皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
22日雨キャングリでしたよ。EIN夜回ミッキー編。
- 2014/05/27(Tue) -
こんにちわ。今日は22日の雨の日の続きです。

夜回を待っていて後5分ってときに雷が・・・
またもやテーブルに引き続き直前での雨・・・・
せつない・・・・。せつなすぎるっ!

しかしミッキー達がご挨拶に来てくれるということで待ってました。
大雨の中ごあいさつにきてくれてありがとうー!( ;∀;) ウヒャ…


するとミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイがカッパを着てご挨拶にきてくれました。
EIN雨の日ミッキーIMG_5005

今日はミッキーです!
つづきを下からご覧ください。
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Goofy Happy Birthday!
- 2014/05/25(Sun) -
Goofy Happy Birthday!
おめでとうー!
おちゃめなおっさん82歳だって!


ひぴほぴIMG_2076
ヒピホピのグーさ
(トイレしてるみたい)このフロートもよく見るとかわいいね。


あまりフリグリの写真がないので比較的最近撮った写真を載せますね。
下からどうぞ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22日雨キャングリでしたよ。テーブル編。
- 2014/05/23(Fri) -
今日はがんばって編集してみました!(私なりに)いつもより写真多めでがんばったよw時間かかりすぎたw

雨の日の挨拶ルミエールしょんぼりIMG_4676

ルミエールもごらんのとおりw結構降ってるのが写真でわかりますね。
実は見ようと思ってた公演2回ともキャンセルになってしまってw
1回目はオープニングはやってそのあとにキャンセルでした。
はじまる直前多分2分とかwにポツっと雨が来て・・・ヤバイとおもったのですが
はじまったのでやりきれるか?と思いきやオープニングでローソク君から(たしか)途中キャンのご報告が・・・。

そして見ようと思った回にまたおなじく2分くらい前にぽつりとw
またか!w
そして今度はミッキーが上から挨拶してルミエールがでてきて音楽ストップwww
そしてこの写真の表情www悲壮感がwww
『中止ですか・・・・』と両手を指えいじいじいじけてる感じがたまらなく悲壮感でしたw
ルミエールかわいすぎる!

雨の日ミッキーミニーIMG_4374

ミッキーの表情がアホくさくて好きですw

それではつづきはたたみます。

この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
OSWALD初対面!!
- 2014/05/12(Mon) -
こんにちわ!ずいぶんとご無沙汰でございます><

前回の記事から1カ月くらいたってしまいましたね><

インはあまりできていないのですが先週は昼にEINに間に合わないという失態をおかしまして
着いたらもうはじまっていましたw
なのであきらめましてシェリーメイちゃんグリをしてそのあと
オズワルドのグリに行ってきました!

そのお写真はこちら!

オズワルドグリブログ用IMG_2372

かわいい!顔が小さくて背もそんなに高くなかったです。
私は今回が初対面!ドキドキしました!

私の母はオズワルドが好きなんです
なのでぬいぐるみバッチを母の日にプレゼントしました。
今まだパークにあると思います。

オズワルドに『うちのお母さんがオズワルド大好きなんだ!だから母の日にオズワルドのヌイグルミバッチをあげるんだ!』
そしたらオズワルドも喜んでくれて
『お母さんに写真撮ってきて見せてっていわれてるんだ!』といったらどのようなポーズにするか迷って
お花のところにいって撮影しました。

母の日にカーネーションでわないけどお花のプレゼントって意味だったみたいで
オズワルドすごくやさしくて
お花をつんで(ふりw)お花を一輪ラッピングして(ふりw)
お母さんにって私に渡してくれたんです!


『お母さんに渡すね!』といってちゃんと『私もオズワルド好きだよ!』ってフォローしておきましたw

グリ開始からお尻むけられてwおーい!オズワルドー!w
ってなってたかどうなるかと思ったけどよかったですw

また会いにいきたいです^^今度はこの写真現像してそれにサインもらおうと思います^^


今日もありがとうございます
皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
