2014 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜のEINクラリス
- 2014/04/13(Sun) -

こんにちわ!先週もインすることができませんでした。
職場で大きな変化がありまして精神的苦痛でメンタル面から体調まですぐれなくて・・・・・。
来週いけるかな?来週はいかなくちゃ・・・・><。



さーて暗い話は終わりにしてTDR6億人来園者おめでとうございます!京都からのご家族でした。
京都からだとあまり通えないかもしれませんね
でもとっても思い出に残る感動の出来事でしょうね。


今日は前回のマックスと同じ場所から撮影しましたセクシーなクラリスです!
EINクラリスブログ用IMG_7763

背景にゲストさんの顔が写ってるのでコントラストをグっとあげて背景を暗くしました
なのでクラリスが濃くうつっております。もとの画像はもう少し自然な感じにうつっています。
EINクラリスブログ用IMG_7762
おめめキラリ!豪華なヘッドドレス、リングにブレス!美しいー。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夜EINのマックスはかっこいい!本日はマックスのお誕生日なんだって^^
- 2014/04/07(Mon) -

こんにちわ!

今日はマックスのスクリーンデビュー日なんだって!
マックスおめでとう!


EINマックスブログ用IMG_7742

EINでマックスやグーフィーの犬親子に興味がでたんだ。
だってダンスするマックスかっこいいしね!
この写真は去年のだけどマックスは見た目衣装同じだからいいよね別にw←

EIN夜マックスIMG_7744

夜ならでわの綺麗な照明で紫色になっています。綺麗☆

たたみますね。余談ですがからつづきを・・・。
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
4月になりまして
- 2014/04/06(Sun) -

こんにちわ!ずいぶんお久しぶりな更新になりました。

春イベはじまりましたね。
3日にインしてきましたがなんと雨で全キャン・・・。
私って雨女なのかな?ミッキーのこといえないなw

ということで春ショーは見ることができなかったのでお買い物だけしてきました。
いろいろ買いましたが・・・結構な額になってしまいました><
いろいろ我慢はしたんですが・・・・・。
写真撮れたら今度買ったものでものせたいと思います。


EIN夜コンフェ舞うIMG_8828

しかもカメラ1回もださなかった・・・・。
重たいのに1枚も撮影しなかったという・・・・。
雨だし風景やデコを撮る気持ちにもならず・・・・・。

EIN夜コンフェ舞うIMG_8888

早くEINみたいよー!
スニークの映像やブログを拝見しましたが
ダンサーさんもやっぱ結構変わってましたね。
陸からきたダンサーさんや逆に陸に行ってしまったダンサーさん。
3年間同じキャラなコスメさんやチェアさんパレットさん。
3年ともバラバラなキャラで3年EINなダンサーさん。
初年度ぶりにカムバックしてきたダンサーさんなど。

去年は長い時間待つこともしましたが今年は腰や背中の調子もよくないのであまり待たない気がします。

今日はインしたけど春ショーみれなかったよ!ってことのどうでもいい報告がしたくて更新しましたw
写真は去年の写真です。今日は雰囲気写真を貼ってみました。

昨日もダブル制限で今日も混むのでしょうね。

早くパークがおちつきますように。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
