2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は30thグランドフィナーレ
- 2014/03/20(Thu) -

こんにちわ!本日20日で30thグランドフィナーレですね。
しかしやっぱり予報の通り雨ですw

なので今日はのんびりインしてきますw。
のんびりしてたらオンザシーカッパで完走したらしい!
早くいけばよかったかな?グーさんと熊ヲタさんは本当に金コス見収めだもんね!他のメンバーはパレで見れるけど。
カッパでも完走できてよかったですよね^^

そんな本日は晴天の日の写真♪
フロート全体が撮れてる写真ってあまりなかったなぁ・・・。

ハピネスブログ用IMG_8652

グランドフィナーレなのにハピネスは雨バ通過かなぁー。

早起きできなかった為オンザシーがぜーんぜん見れなかったのが本当悔やまれます><
まともな写真がありませんでした><
1年でやらないといけない(観たり撮ったり)ことが案外できてなかったなぁーと
終わる時に気がつくのですよねw

ハピネスブログ用IMG_8656

今日はスペフォほしいので現像してきます。
あと忘れそうになってたリゾラピン!今日までだよね?
交換してきます。


でわいってきまーす。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る Spring Time Surprise~ミキミニハグハグ♪~
- 2014/03/17(Mon) -

こんにちわ!今日すごく花粉症がつらいです><今がピークみたいですね・・・。


今日はミッキーとミニーのハグ^^

なんかハグしてる時ミッキーの手をミニーちゃんが握ってる
なんか意識して見てないからかもしれませんが、ハグしながら手を握るってあまり見かけないかな?と思って。
ブログ用アラビIMG_5203


なんかシェリーメイちゃんが切れちゃっててごめんね・・・って感じw
アラビブログ用IMG_5204


写真の整理がなかなかすすまないw
疲れたから寝ようかなぁー。明日は暖かくなるみたいですよー。


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
インターネットが繋がらなくて(>_<)
- 2014/03/14(Fri) -

こんにちわ!インターネットが突然つながらなくなってしまってブログ更新できませんでした><
コメントや見に来てくださってありがとうございます

有線にしたらつながったので子機を買い替えないとだめかもしれません。
それかケーブルを鳥にかじられてしまっていた所がとうとうだめになったのかもしれません。
ケーブルだけ買えば繋がるようになるなら安くすむのですが....
家にあったケーブルが短くて椅子まで引っ張ってこられなくて床に座ってフォルダーの写真整理してたら腰背中が痛いー。

えっと、(木)イン予定でしたが舞浜暴風になるとのことでインは断念・・・・・
ベリーちゃんに会えるラス日だったのに中止だったみたいですね。
今年も会いにいけませんでした。
あと30th中にインできるのはラス日の20日です。ピンポイントで20日雨で絶望したw
30thも1週間きってしまいました。
なんか長かったような短かったような・・・・・。
特別なショーパレなどでわなくグッツがたくさんでたぞという印象が強いです・・・・・w。
1週間切ったのでハピネスやオンザシーの写真があれば載せたいのですが
スプリングタイムサプライズの写真が中途半端なのでそちらを先に載せる予定です。

サプライズブログ用IMG_9712

サプライズブログ用IMG_9679


余談ですがからジーニ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る Spring Time Surprise~ミニーちゃんとシェリーメイちゃん~
- 2014/03/10(Mon) -

こんにちわ!パラリンピックで金メダルや銀メダル!おめでとうございます!


さっきからフォルダーを眺めてましたが見ていたポジが微妙でうまく撮れてないのが多いなぁー。
構図が微妙なのが多かったですw


ミニーちゃんダッフィーのお鼻にツン!
サプライズミニーブログ用IMG_9674

コンフェが舞っている(わかりにくいけど)
サプライズブログ用IMG_9732


この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る Spring Time Surprise~ミニーちゃんとダンサーさんが
- 2014/03/09(Sun) -

こんにちわ!今日からスプリング・タイム・サプライズのお写真を載せますね。

フォルダーを見返したら素敵な場面がっ!

ミニーちゃんがダンサーのお姉さんのホッペにチュ!
サプライズブログ用IMG_5090


お姉さんにミニーちゃんからサプライズですねお姉さんもうれしそう^^
サプライズブログIMG_5091

お姉さんのお腹ほそーい!アラビアンなお姉さんたちの衣装かわいいですよね^^
サプライズブログ用IMG_5092

なかなかアラビも見れてないのであまり写真ないのですがフォルダー探してみますー^^



今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~ダンサー~
- 2014/03/08(Sat) -

こんにちわ!パークへもう1カ月以上行けていません><。

体調やメンタル的にちっと厳しくて><
でもあと行けたとしても30周年は2回。行けるかどうか・・・・・。
皆さまのブログもコメントとか残せてなくて・・・・。



今日はダンサーさん


ウェルカムダンサーブログ用IMG_5305

ウェルカムブログ用IMG_5556

余談ですがから数枚。
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~ミキミニダフメイ~
- 2014/03/04(Tue) -

こんにちわ!


まだ載せられそうな写真があるはずなのですがフォルダー内から見つけだせないですw
明日仕事休みなので探してみようと思います。
EINとサプライズも昨年の写真を整理してのせたいと思います。
昨年は全然春写真載せられてないので今年の春旅がはじまる前にのせたいです。
ランドのほうもありますからね今年は。


最後の決めポーズかな?
ウェルカムIMG_5509

ウェルカムIMG_5492

余談ですがからつづきを・・・
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~ミキミニとダンサーさん~
- 2014/03/03(Mon) -

こんにちわ!今日はひなまつり^^

女の子の日!なので(?)かわいいダンサーさんを


ウェルカムIMG_5489
ダンスするミキミニかわいい^^写真を見てるとあの曲が頭を流れる♪


ウェルカムIMG_5331
お姉さんとミニーちゃんかわいい横顔^^


余談ですがからつづきを・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~ミッキーミニー~
- 2014/03/02(Sun) -

こんにちわ!今日は3月2日はミニーちゃんの日!

あ、昨日は私お誕生日でした。
まだお誕生日インできてないので次行く時バースデーシールもらおうかなーと思います。


今日のLido Isle Welcome to Springはミニーちゃんメインで!っていいますか
ミキミニメインでw


ウェルカムIMG_5399

船から上陸~♪
ウェルカムIMG_5402

余談ですがからつづきをどうぞー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~グーフィー~
- 2014/03/01(Sat) -

こんにちわ!今日から花粉本格的にきました!薬とやわらかいティッシュ買ってきましたよw
今週は天気悪いみたいですね。

今日はグーさんメインでいきまーす

結構いい感じの写真が撮れてました^^
ウェルカムIMG_5331

かわいいお姉さんに声をかけるグーさんw
ウェルカムIMG_5325
お姉さんの笑顔すんごいかわいいー^^


余談ですが・・・からつづきを・・・。
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
