2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~チップ&デール
- 2014/02/28(Fri) -

こんにちわ!今日は昨日のつづきです。

昨日の写真しかないかと思っていたらまだありました。
今日はチップ&デールの写真です。


あまり栗鼠君たちの写真なかったのですが

花束を持って踊るこのかわいい衣装で踊るチデがかわいいですよね。
ウェルカムIMG_5323

花束のシーンはかわいくて楽しみの1つ♪
ウェルカムIMG_5465


余談ですが・・・からつづきを
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ春が来る~Lido Isle Welcome to Spring~
- 2014/02/27(Thu) -

こんにちわ!本日イン予定は雨なのでやめました。交通費節約w

暖かくなってきて花粉が本格的に舞い始めました。花粉症の私は本当辛い季節です。

さてさて本日はもうすぐ春が来るぞってことで春特集?してみようかな?
いやーあのですね、春はすごく好きなんで昨年はがんばってEINを見に行ったりしたのですがブログ更新をするのに
写真を整理できなくて春写真はほとんど載せられてないのですよ。
ブログも全然更新できてなかったですし。
今年のグッツも雑誌でお披露目されましたし。
春写真昨年の写真ですがお付き合いくださいませ。


本日はリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング


多分橋上からの撮影です。結構気に入ってる写真です。ミニーちゃんがミッキーを見る横顔がね^^素敵。
ウェルカムスプリングIMG_5451

この写真もミニーちゃんメインですがあえてミッキーの顔がみえてないのがまた逆にミニーちゃんを引き立たせてる感じがします。
ウェルカムスプリングブログ用IMG_5441

余談ですが・・・からつづきをどうぞ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
A Table is Waiting~リボンダンサーさん~
- 2014/02/25(Tue) -

こんにちわ!日本選手団帰国しましたね!TVに張り付いて見ておりましたが
成田で一眼構えたい衝動にかられましたw写真が撮りたい!って思いましたね。
一眼構えてたのおじさんばかりでしたねw
本当にお疲れ様でした!飛行機も遅れたしすごく疲れたでしょうね13時から記者会見らしいですね。


今回はテーブルダンサーさんの写真にしました
本当にかわいい!右側の花も入って横顔お気に入り♪

テーブルダンサーさんブログ用IMG_2569

ふんわり加工しました。やさしい微笑みにぴったりでしょ^^

テーブルダンサーさんブログ用IMG_2573


余談ですがからつづきをどうぞ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウェルカムグリのミニーちゃん横撮りver
- 2014/02/24(Mon) -

こんにちわ!
今日仕事の帰り改札でPASMOタッチせずにボーっとして改札通ってピンポーンっと鳴った∞mayu∞です。あほですw

そしてオリンピック終わってしまいましたね!
選手の皆さま本当にお疲れ様でした!素敵な感動をありがとうございました!


そして
やっとDファン見てきました。春グッツすんごくかわいい!これは破産してしまうwww
ほんとどうしましょ!

今日はまだ載せてないウェルカムグリの写真。なんか同じような写真ばかりですみません><
ブログに載せれるような写真をフォルダーからさがすのがなにげに時間と集中力使いますよね?
なんか疲れませんか?w私だけでしょうか?w



前回は縦撮り写真を載せたので今回は横撮りの写真で。

ミッキーを見つめるミニーちゃん。そしてミッキーのおめめキラキラw
ウェルカムミニーブログ用IMG_1350

たたみます。余談ですがからどうぞ
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スゥイートなシェリーメイちゃんががんばってポーズ♪
- 2014/02/23(Sun) -

こんにちわ。

今日はスゥイートコスのシェリーメイちゃん
がんばって手をあげるポーズをしてくれた写真です
シェリーメイ手をあげてブログ用IMG_1389

上から撮るねーって言って私が手を伸ばして撮る時なかなかピントがあわなくてもたもたしていたら
あげていた手がぷるぷるしだしてwwwわざとぷるぷるしてたw
すんごくかわいかったwww
もたもたしてごめんね!
右側の手が少し切れた><そして背景のゲストさんたちがきになる!
シェリーメイちゃんはとてもかわいいのですが私のカメラの角度が甘かったかな・・・・。
もう少し近づいて上から撮ろうとしたのですが目線が合わなくなるんです。
頭が大きいからあまり上を見れないんだろうなって思います。

今日はロングシフトなので1枚ですが寝まーす。
おやすみなさい。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Happiness is Here final ver 1st 3nd
- 2014/02/22(Sat) -

こんにちわ!


羽生結弦様が気になって仕方ない∞mayu∞でありますw
動画を見て男子フィギュアの歴史を勉強したいです。
女子には注目して見たりしてたんですけど。
男子フィギュアはさほど女子より興味はそんななかったんですよ実は・・・・w
オリンピックの前TVとかで宮城出身って知ってちょっと興味がでて(田舎が宮城なので)
しかーし今回ちゃんと見てみたら・・・羽生結弦選手の滑っているあの感じが好きです。
イケメンだから!ってだけでわないですよ!←そこ重要!
にわかFANって叩かれませんように・・・・。
フィギュア好きな人いたらいろいろおしえてください~。
エキシビション楽しみー。仕事だから録画予約しました。



今日は1stから3rdに移動した写真

こちら昨日載せたのと同様1stのミキミニフロート引いて撮ってみました。
なんとも背景が・・・・微妙・・・・・木でわなくお城とかならこの構図もいいなぁーって思いますが・・・んー
ハピネス停止IMG_1570

位置的に微妙な場所でした・・・・・

こちら1Stから移動して3rdのミキミニ
ハピネス停止IMG_1807

まだ1回しか停止みれてないんです。時間もない><
でもミシカみたいー!とか思ってしまう・・・
けど停止もっとみたいのでミシカは我慢してハピネス優先するようにしようと思います。


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Happiness is Here final ver 1st ミキミニプル
- 2014/02/21(Fri) -
こんにちわ!

女子フィギュアみましたか?
ショートの真央ちゃんの後はショックで悲しくて1日寝込みました(マジで)
舞浜行く気力もなくて布団に1日入ってました。そしたらゆづ君の夢見たwえ
そしてフリーを見て真央ちゃんの集大成に感涙して号泣して今にいたります。
やっとこさブログ更新ですw
そういえばパークのお土産やさんで『プーさんコーナー』ができてるみたいですよw
OLCさんも金メダルに便乗ですかwプーさんのハニューハントだもんねw


今日は1stからみたハピネス停止。目線がいい感じのがこれしかなかった。
ミニーちゃんが少し目線が惜しい感じだけどかわいいです。柱につかまってるミニーちゃんかわいい。
でもミッキーこれ完全に私に手振ってる!・・・ように見えるよねw
ミニーちゃんの背中に手をあててるミッキーが素敵。
ハピネス停止IMG_1589

30周年3月20日(木)まで約1カ月です。早いですね。なんかあっというまです。
本当金コスやらハピネス停止やらがはじまってからは本当あっという間でしたね・・・・・。
金コスのミキミニぬいぐるみミッキー買う前に売り切れたーーーーー><

ということで2週間舞浜行っていません。来週こそは行きたいです。
ベリーちゃんに会いに行けたらいいなって思っています。
今日からですよね。やっぱり2~3時間待つのね><
1回は会いたいなぁー。どうなるかなぁ?

あとプルートの写真これしか撮ってなかったw
余談ですからどうぞ
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チップが何か食べていた。
- 2014/02/18(Tue) -

こんにちわ!

今週の雪はなくなったみたいなので舞浜へ行ってこようかな?


この間インした時お見送りしたんです。
ちょっと写真白っぽくなってしまった><


チップお見送りIMG_1898
そしたらなんかたべてたんですw(・д・oノ)ノ
チップお見送りIMG_1895

トリミングで拡大してみる
チップチョコ食べるブログ用IMG_1895
チョコたべてるー!ヾ(o´∀`o)ノ
バレンタイン前だったのでチョコのお手紙をもらったようです。
食べてるなんてかわいすぎますね。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
A Table is Waiting~クレープちゃん~
- 2014/02/16(Sun) -

おはようございます!

ゆづ君金メダルおめでとうございます!本当感動!わくわく♪フリー録画したのにまだみれてないんですよー。
あーショートも録画しとけばよかったなぁー。
来週の女子はすごい男子以上にハラハラしてしまいますよねwがんばってほしいです^^

あと今日から戦隊がトッキュウジャーがはじまるのですが『みんなも一緒にイマジネーション』らしいよwなんかかぶってるよねw

えっと、
最近ダンサーさんの写真を記事にしたいなと思っていたのですが
どーゆうふうな記事の書き方、文書、どのように写真を選んで記事にするかなど迷っていましてw
でも迷ってるうちに更新しないままになってしまいそうなのでちょこちょこダンサーさんの写真も更新していきたいと思います。
今まで遊びにきてくれていた方はキャラいない記事でも見にきてくれるかなぁ?

時期がさかのぼりますがwテーブルのクレープダンサーさん

フォーメーション、照明も綺麗、おしゃれなかんじ
キュイジーヌダンサーさんブログ用IMG_4382

照明でほんのりお顔も赤っぽく テーブル衣装は本当に凝ってますよね!クレープのドレスとってもかわいい!
キュイジーヌダンサーさんブログ用IMG_4381
一応この日はキュイジーヌでした。12月なので。
しかしアメリカンチェリーのクレープってめずらしいよねw



今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪降る☆Happy Valentine☆パティシエダッフィー
- 2014/02/14(Fri) -
Happy Valentine 
しかも雪降るバレンタインになりましたね!!white Valentineですね
あまり積もらないと思ったんだけど・・・・10センチくらい積もるみたいだ・・・・・。
また私出勤の時がピークっていう・・・・・。

あとフィギュア男子みましたか?

感動しましたよ。ゆづ君素晴らしかったですね!
今日のフリーが楽しみです!

そんなバレンタインの今日はチョコを作るパティシエダッフィーのお写真

コック帽のくしゃり感がかわいい。
スウィートのダッフィーIMG_2379


なんか、ちょっとやんちゃな表情にびっくりw
毛並みによって表情がかわるんだよね。やっぱり幼い可愛い表情がいいなぁー。
なので帰る前にもう1度ごあいさつしにいきました。それが1枚目のお写真です。
スゥイートダッフィーIMG_1942

今日は平日で通勤通学など十分気をつけてくださいね。

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウェルカムグリのミニーちゃん
- 2014/02/13(Thu) -


こんにちわ!
更新さぼってしまいましたー。毎日が眠くて眠くてw

今日のインはなんかお腹の調子が悪いのでやめました
来週雨っぽいのになぁー・・・・・。
明日また雪みたいですね!でも前回みたいにはならないでしょうけど。
そしてベリーちゃん?明日からなのかな?

今日は前回がミッキーのウェルカムグリの写真だったので今日はミニーちゃんです。


前回のミッキーの1枚目と似たような構図
ちょっと目線ずれてますがポーズも手とかなんか中途半端なようなw
シャッター押すタイミングがずれたかな?w

ウェルカムミニーIMG_1150
ミニーちゃんも大き目に撮ってみる。
リボンの模様もよく見える。ドットの中につぶつぶがついてるのとついていないのがあるのね。高級な感じ☆
ウェルカムミニーIMG_1161

たたみます余談ですがからどうぞ
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミッキーウェルカムグリ
- 2014/02/09(Sun) -


こんにちわ!雪すごかったですね!
電車止まって動いたのが0時ですよw
0時から仕事いきましたよwww正直休みたかったんですがw
パークも真っ白ですねwツイッターなどで見ましたけど。いつになったらとけるかな?
出歩く方はすべらないように気をつけてくださいね。
今日はロングシフトなのでこれを更新したらねまーす。

今日はウェルカムグリのミッキー

ウェルカムミッキーIMG_1313

ポーズかわいい!後ろにバンドさんも写っていていい雰囲気♪

ウェルカムIMG_1108

口パクかわいいーなぁー。

余談ですがから数枚・・・
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ウェルカムグリ・ミッキーを見つめるミニーちゃん
- 2014/02/08(Sat) -


こんにちわ!今日は横浜すごい雪・・・関東13年ぶりの雪だとか・・・・・。

ダッフィーの待ち時間みたら70分だってΣ(´д`ノ)ノ
前回大雪の時5分で会えたとか書いてあったけど今年はやっぱり違うのね・・・・。

ウェルカムIMG_1333
今日はウェルカムグリのミッキーを見つめてるミニーちゃんがかわいい写真です。乙女だわ。

ウェルカムIMG_1335

似たようなシーンの写真を一緒に掲載したいため枚数すくないですがまだウェルカムグリの写真があるのでまた覗きに来てくださいね

ちなみに横浜はこんな感じで雪がつもっています。
たたんどきますね写真は余談からどうぞ


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
6日のインレポ
- 2014/02/07(Fri) -

こんにちわ!そして明日雪降って積もるらしいです!
また雪一面のパークが!!私インできないので見れないのが残念!
1度雪が舞うパークに行ってみたい!


インした6日朝アクアスフィアが凍っていました!
写真を撮るつもりがすっかり忘れてしまって残念><
6日は遠方からのチデヲタさんがご一緒してくださいました!

まずウェルカムグリ
すでに3列目でしたが端っ子から前の人の頭の隙間からどうにか写真は撮れました。
バンドさんの演奏に合わせながらミキミニがポーズをしてくれたりします
時間も長いので見ごたえがあって嬉しいですよね。

ウェルカムグリIMG_1136

やっと金コスのミニーちゃんを生でみれました!
他の写真はまた今度のせたいと思います。

余談ですがからつづきを・・・。
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トレミニ♪実はあまり行ったことないんですよグリ施設って
- 2014/02/04(Tue) -

こんにちわ!
今日は関東雪が降る見たいですよっ!゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノでも積もらないようですね。
寒そうっ!


今日はトレイルのミニーちゃん

実は私グリ施設にはあまり行ったことないんですよ。
緊張する・Qラインが長い・などなど理由はあるんですけど。
考えてみるとワンショも撮りたい、けれどショーパレの写真を撮るのが好きなんだなぁー
と思いました。
でも最近はまだ緊張してどんな会話をしたらいいかわからなくてあっさりなごあいさつしかできないのだけれども
触れ合う楽しさや嬉しさもわかっってきたので勇気を出してグリ施設に会いに行くようにしています。

このミニーちゃん目線うまくいきました!帽子持ちかわいいー(w´ω`w)ポォォ
トレミニIMG_8002

もう1回並びました!目線失敗したwテントのツギハギがみずたまでかわいいー。
トレミニIMG_8005

これからはたくさん奥地に会いに行きたいです!(●´ω`●)ゞ

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セブンポートのクラリス・チップ
- 2014/02/02(Sun) -


こんにちわ!年パス単パスの絵柄でていましたね!
ランドがピーターパン シーがダフメイ どちらもかわいいかったですね!


本日は昨年の載せられなかったセブンポートの写真をのせようと思います。
結構載せられてないのがたまっているのですw

セブンポートのクラリスとチップ
デールいなくて・・・ごめんよ・・・w

この日はお天気よかったです。

セブンポートクラリスとチップブログ用IMG_5249

セブンポートもっとみたかったなぁー。
少しですが余談ですがからどうぞ。



この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
