2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムオフのトゥーンミニーちゃん(ステッチも少し)
- 2013/10/27(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日のランドも制限が早くかかって混雑してるみたいですね。
ショーベースもすごいならんでそうですね。
今日はかわいいかわいトゥーンミニーちゃん!!

IMG_0172ブログ

しかもかわいいケーキを持ったミニーちゃん!
かわいすぎですよね!

今回はソフトフォーカスかけてふんわりさせてみました。

つづきはたたみますね!
この記事のURL | TDL | CM(8) | TB(0) | ▲ top
タイムオフの市長ミッキー♪
- 2013/10/26(Sat) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

またもやブログに広告でてしまいましたw
一か月更新できずー。
ちょっと更新する気力がなくて放置してしまいました。
ランキングが300位くらいになってたwww

でもなんだかんだインはしていて

ワンマン休止中だけの間28日までのショーベースでおこなわれている
【企業向けファンパーティー】のタイムオフを見てきました

今日も時間がないので市長ミッキーを少ないですが2枚だけのっけときますね!
バランス的に横画像で。

IMG_0065ブログ用のコピー

生ではじめて市長ミッキーみました!
かわいかったよー^^貴重だね!
IMG_0066ブログ用のコピー

そしてミニーちゃんとってもかわいかった!
次ミニーちゃん載せたいな!
28日までにのせます!!


でわ、寝ますおやすみー☆

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
