2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶたちゃん
- 2013/09/22(Sun) -

こんにちわ!

今日はぶたちゃんだよー
1人だけねw
緑の帽子に青い服ってこのこはどっちのこだ?w

お手ふりお目線ゲットwかわいいw


IMG_4138ブログ用


フロート全体うつってないからよけいわからんw
IMG_4139ブログ用


あ、足元にうつってるこれかぼちゃに輪投げみたくして遊ぶってやつですね。
なるほど!(あややさんの記事で理解したw)

マスクはちょっとwでもスカーフがかわいいですね^^

写真これしかないのw


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見逃がしがちなプルートさんw
- 2013/09/21(Sat) -

こんにちわ!

そーいえばミッキーの写真の前に順番通りに更新するつもりだったんだけど
ぶたちゃんの写真載せるのわすれたw
3枚しかなかったからフォルダーの中できがつかなかったですw

最近涼しくなったなぁーと思ったのに日中はまだ暑いですね><
早く涼しくなりますように。


今日はミッキーと一緒のフロートにのっているのに見忘れてしまいそうになるプルートさんですw

IMG_4170ブログ用

良くみると首輪もかわいいし葉っぱがリボンになってますよね
かわいい蜘蛛ものってて♪
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かぼちゃの葉っぱだらーけだった♪
- 2013/09/20(Fri) -

こんにちわー!

昨日インしましたが家出るの遅くなってハーベストみれませんでした!
リベンジならず・・・・。
しかもシーもデイドリ1回目も間に合わず・・・・。
もったいないインになっちやった( ;∀;) ウヒャ…
しかももう涼しいかなって思ったらとても暑くてっ!!



今日はミッキー!
見事に葉っぱだらけだったー
ばななの葉っぱにつづきかぼちゃの葉っぱだらけだったーwww

IMG_4151ブログのコピー

空の色が悪いですが暑い日だったんですよー。

口パクミッキーかわゆー(〃ω〃)
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
農作業?カウボーイ?ウェスタン?な親子♪
- 2013/09/18(Wed) -

こんにちわー!
台風がすぎてから涼しくなってすごしやすくなりましたね!
これならパークも歩きやすそうですね!
ショーパレ待ちもがんばれちゃう??



今日は農作業をする父さんw
そしてマックスー!

IMG_4132ブログ

本当写真少ないですが雰囲気だけでも・・・

余談をクリックして続きをどうぞ
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
魔女っ子ガールズ♪
- 2013/09/16(Mon) -

こんにちわ!今日は台風大変だったと思います。
舞浜は結局どうだったのでしょうか?
横浜、私のところはさほど影響なく台風はすぎていきました。
仕事の行き帰りも小雨程度でたすかりました。
大きな被害があった地域の方がたはつらいですね><
自然災害があるたびTVの前で何もできないけれど早く状況が良くなることを願います。



今日はドナちゃんたちのフロートの次
(本当はフロートの後ろにホセパンが乗っていたのですが撮影できてなかったw)
魔女っ子ガールズのフロート!ハロウィンのお菓子がたくさん飾ってありますね。

なんかへたっぴな写真だ><
フロートの上も下も中途半端に切れてるー><
IMG_4120ブログ用

魔女っ子クラリス
正面向いたお写真はなかったー
IMG_4124ブログ用

魔女っ子クララベル
アイシャドーが魔女ってかんじだ。
IMG_4128ブログ用



はいっ!おわり・・・・・
えー!エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・魔女っ子デイジーは??

残念ながら後ろを向かれていたので個人のお写真はございません(´・ω・`)しよぼーん
今度は撮れますように。
なんかふつーな写真ばかりですが(-∀-`; )リベンジしたい!


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
音楽隊の甥っ子ちゃん♪
- 2013/09/15(Sun) -
おはようございます!

台風が来ております!
今日の横浜・舞浜は大雨ですね。

明日は台風直撃ですね!3連休なのに残念ですね><
遠方のイン予定の方はどうするのかな?><




前回のドナちゃんがのっている音楽隊フロートには甥っ子のヒューイ・デューイ・ルーイも乗っています^^
おばけちゃんもいてかわいいね!
おばけちゃんがかぼちゃかぶってたり楽器持ってたり♪
ちっと通り過ぎたあとに撮った写真しかなかったー。


IMG_4117音楽隊フロートブログ用
私はデューイしか正面は撮れませんでした><でもかわいいー^^
帽子の飾りの手作り感がなんともかわいいねー。
甥っ子ちゃんたちがわいわいいいながら作ったのが想像できます^^

IMG_4115甥っ子ブログ用
太鼓に小さな足跡がある!かわいいね!
フロートの飾りもよく観察するのも楽しいです!
みなさんも注目してみてくださいね^^
IMG_4116甥っ子ブログ用



今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハーベストのドナちゃんは音楽隊の指揮者だよ♪
- 2013/09/13(Fri) -

昨日ランドとシーにインしてきました。

とーっても暑くて日に焼けました><
もーそろそろ涼しくなってくれてもいいのでわ?><って思ってしまいます。
熱中症になりそうだったので地蔵するわけでもなくダフメイに並ぶわけでもなくゆるーく。



まず午前はランドのほうにインしてハーベストみてきました。

感想はポップでかわいいけど好みってわけでわないwって感じでした。
収穫祭ですからね。
おばけがやヴィランズがメインじゃないのでしかたないかなぁ。
でもお子様は喜びそうですよね。怖い感じは全然ないですしね。
ショーモードは子供は楽しめそうですし。私も楽しめましたよ。

でも全然お写真撮れなかったのでまだ見にいきたいと思っていますよ!。



今日は先頭のドナちゃんをのせまーす。

IMG_4102ブログ用
フロートのてっぺんきれてしまったよ・・・・・。
でもフロートの飾りがほんとかわいいですよね!

あ 右側にちらっとパンチートがうつってるw




余談ですが・・・をクリックして続きからどうぞ♪
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テンプレをハロウィンにかえてみた
- 2013/09/11(Wed) -

またご無沙汰ですw♪

コメント・拍手・ランキングポチなどありがとうございます(人´∀`)元気でます

ブログのテンプレを変えて友達にトップ画像やってもらったー!
2012年のブログにも過去記事に載せたお気に入りのデイドリのお写真にしました。
今までTOP写真なしでやっていたんですが
やり方をおしえてもらったのでまたちよこちよこ変えてみたいと思います。

黒で写真も映えてるかな?
控えめに小さめなTOPもオシャレなかんじで私は気に入ったんですがどうでしようか^^

top2.jpg


9月に入りハロウィーンイベント!はじまりましたねー!

あ、あとこのテンプレにしたら

記事をたたむときつづきからでわなく余談ですが・・・
になっているのをさっきしりましてw
このテンプレの時は余談ですがをクリックして続きを見てくださいね!w
余談ってよりメインなんですがw


パレードとショーは
ランドはキャラ停止位置をポジりたいですよね♪
シーはどこポジるか迷うー。
ダンサーさんチェックもしたいしなぁ。

それにダフメイと久々にお写真撮りたいし!
うちのシェリーメイ連れていくか迷うー。

そういえばさっそくはじめ一週間仮装期間ですね。
ランド城前すごそうですよね!
私小心者なので『写真撮らせてください!』とか言えないw


グッズは先週購入しました!
便利レンズ買えるくらいの値段買ってしまいました(^_^;)
やはりぬいばをぽんぽん買ってしまったのが痛いです(>_<)

明日イン予定なので写真撮ってきます!



今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
