2013 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にワンマンを見た!&冷たいデザート
- 2013/07/30(Tue) -
こんにちわー∞mayu∞です

この間のインで久々にワンマンみましたよー!
本当に久々。

席も前のほうの席でパイプイス?の席で
写真もたくさん撮ろうと思ったら
なんと・・・・・なんと!


ワンマンミキミニミニーちゃんがエスコート?

カードの残量がありません・・・・・そんなーーーーウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

たしかにね前回と前々回のぶんのデータが入っていたんですが大丈夫だと思ったんですよね
よくかんがえてみれば昼の2回戦3回戦4回戦と撮っていたので
そりゃ足りなくなるわw
ってことで消しながら撮ったりしてましたが全然写真撮れなくて残念ー。
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

たたみまーす。
この写真ミニーちやんがミッキーをエスコートしてるみたいw
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞 THE FINAL  お祭りファイアーズ ドナルド
- 2013/07/29(Mon) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

早くも夏ばてぎみであります。夏風邪をひいた模様(ノω<;)
クーラーききすぎたかな・・・・・。
そんなときは絶対ぬれたくないー!

トロスプがいまだに見れてないです
3回戦が外れてしまった時にきっとはじめてみることになると思いますw
そしてすごい四方からの水に今から(いつみるかわからないのに)びびっていますw




今日は爽涼鼓舞ファイナルのドナちゃんです!

水がぴょろろ~とでてますw
2枚とも水にピントとられず撮影できててよかったー。
黒目に光がキラり
ダンサーさんも頭がファイヤーしてますねw
のりみたいな帯が浮いてみえるw

爽涼鼓舞ファイナルドナ水しぶき横


後ろからみるとさらに髪の毛がw
2枚目は若干ピント甘いかも・・・・・・。
鼓舞兄とガッツポーズ!
IMG_1475_20130729160251.jpg

ドナちゃんは横からの席Aブロでも結構個人的にかわいい写真が撮れたかなーと思います。
また順番に更新しますねー。

みなさんも当選しますように!

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
会場の外から昼鼓舞見てきました
- 2013/07/26(Fri) -
こんにちわ!∞mayu∞です!

昨日ランドにインしてきました。
曇りで涼しかったので少し会場の横にならんで観てきましたよ!


新ヒートアップメーカーブログ用


新ヒートアップメーターを真正面から

キャラ写真はつづきからどうぞ
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~ミニー&ダンサーさん
- 2013/07/24(Wed) -
こんばんわ∞mayu∞です!

今日は健康診断行ってきてその帰りに横浜駅周辺をふらふらしてきました。
洋服とバックを買ってしまった!


今日は写真1枚ですが、かわく撮れたミニーちゃんを
先日お祝いプレートに使った元の写真です。
両脇にダンサーさんがいたんですよ^^
ダンサーさんもちゃんと撮りたいのにミニデジばかり追ってしまってなかなか撮影できませんでした。
また当選できたらダンサーさんも撮影したいです。

鼓舞ミニーちゃんお目線ダンサーさんと一緒


前回アサイーとバナナのやつのみました
まぜると結構バナナの味がしますね。
次はSEAのグレープフルーツのシェイブアイスたべたいなぁ。
そういえば写真ないけれど抹茶のリトルグリーンマンがのったやつ
たべたけど甘めでした。リトルグリーンマンははじめてたべたけど
おいしかったです。
アサイーとバナナ
明日イン予定です
曇りで涼しいといいなぁ。
抽選あたりますように。



みなさんも当選しますように!

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞 THE FINAL リズミックラテンビート
- 2013/07/23(Tue) -
∞mayu∞ですこんにちわ!

明日は健康診断なんですよ><正直面倒ですが行ってこなくてわ・・・。

ブログの更新をしばらくの間、昼鼓舞、夜鼓舞の順に更新していこうかなと思います。
昼は3公演目のミニデジしかみてないんでキャラが限られてしまいますが。



今日は夜公演 爽涼鼓舞 THE FINAL リズミックラテンビートのお写真
鼓舞夜ラテンブログ用
青いライトに照らされています。
女性ダンサーさんの衣装、スカートのところがかわいいですね♪蝶のカチューシャ?もかわいいです。


つづきたたみます。
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~ミッキーとプルート
- 2013/07/22(Mon) -
∞mayu∞です!こんにちわ!

今日はウナギの日ですよ。晩御飯はみなさんうな重でしょうか?w
私も食べる予定ですw

今週の天気予報みたのですが木曜日雨なんですけどーっ(´д`ι)
雨キャンとかは大丈夫ですがお空は曇りですよね。暑さはやわらいでもお写真の写りが暗くなる・・・・・・。
うまい具合にカッパちゃんとかグロウとかやってくれたらすんごーく嬉しいんですけど!
待ち時間も暑くなければ場外から見れるかもしれない・・・・・。

どうなるかな。


今日はミッキーとプルートのお写真!

鼓舞ミッキープルートデイジーブログ用

プルートバチもってかわいいよね。太鼓たたいた後かな?
プルートも太鼓たたくんだよ!すごい犬だわw
デイジーもうつってました♪


つづきたたみますねん
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE FINAL スーパークールファミリー グーフィー マックス~
- 2013/07/20(Sat) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日あたりから学生さんは夏休みでしょうか?うらやましーなぁ。
パークはこれから平日でも混雑するのでしょうね。
やっぱり鼓舞1公演目は前回がんばるべきでしたね・・・・・。(-∀-`; )
もー席でみれないかもークラリスのかわゆすなセリフ生でききたかったわ・・・・・(;´Д`A ```
てかおきれないー(´д`ι)
抽選もならびそうですよね><

今日は爽涼鼓舞~THE FINAL
スーパークールファミリー グーフィー マックス~のお写真です!

夜鼓舞グマクチームブログ
FINALは横からのお写真ですが・・・・・でも横からの写真も好きですよー♪
Cブロでもみれたらいいなぁー。

グーフィーのすたんばってる格好がかっこいいなぁ。

つづきはたたみますねー。


この記事のURL | TDL | CM(6) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~ミニー&18日のイン
- 2013/07/19(Fri) -

こんにちわ∞mayu∞です!

今日はミニーちゃん♪
鼓舞でわ私の苦手な縦撮りをがんばってみようと意識して撮影していました。
レインカバーが邪魔して撮影しずらくて・・・・・。

昨日の晩、鼓舞抽選結果書きますって言ったのに寝てしまってかけなくてすみませんw

抽選の結果は・・・・・

鼓舞ミニー手足あげブログ用のコピー


3公演目 当選!!

夜1公演目 残念!!

でしたっ!!しかもまたCブロっ!!9列目でした。
左前の方の頭で左側が写真だめそうだったのでデイジーがほぼ撮れてないです。

無事当選してミニーちゃんもばんざいしていますわ!(違)←上の写真が

前の人達がみんな残念でしただったので夜はね1回目公演はハズレる予感していたんですが
夜2公演までわ待てないので><案の定残念でしたw。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

でもまたミニデジ回当たってくれたので嬉しいです(w´ω`w)

ちなみに抽選時間25分くらいだったかな。


また似たような写真ですが続きたたみますねー

この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【お祝い】1周年おめでとうございます♪
- 2013/07/19(Fri) -


こんにちわ!∞mayu∞です!

昨日の記事で鼓舞抽選の結果を今晩(昨日の)報告っていったのですが寝てしまいましたw
すみませんw
その記事はこの後書きますね!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

その前にいつも遊びにきてくださっているミニー大好きなしゅんままさんがブログしゅんとDisney♪1周年を迎えたということで

初お祝いプレートっていうものをつくってみました!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

いつもご訪問とコメントまでくださってとてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
息子さん(しゅん君)とディズニーのことを書いていらっしゃいます。
ブログ名も似ていて親近感!
私のブログ名の∞mayu∞は自分自身ですが(子供いませんむしろ王子様待ちぼうけ中・・・・・)
私もブログ1年たったばかりですが始めたころから絡んでくださっています。
ありがとうございます!

鼓舞ミニーしゅんままさんお祝いプレート

どうですかね?まだ画像加工のやりかたがわかってないので手探りでやってみました
耳ががたがたになってしまってレベル低いですがしゅんままさん貰ってくださいませ!(〃ω〃)


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | お祝いプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~ミッキー この角度好き!&鼻ピンっ!
- 2013/07/18(Thu) -

おはようございます!∞mayu∞です!
今日は朝の更新です!今からお風呂はいって準備して舞浜行ってきます!

え、今からお風呂ってam7時ですがw今でないと開園にまにおあいませんw
今からお風呂ってあと家でるの何時間かかるのw
1公演の栗鼠ちゃんたちはおがめませんねw夏休み前に頑張ろうとしたんですが無理でしたw


今日はこの角度がかわいくて好きなミッキー!
たまに下向いたり腕あげたりしたときにうにゅ、って表情になるw
これかわいいよねwこれかわいく撮れてるのあるとうれしい!W
鼓舞ミッキーかわゆすブログ用のコピー


あとかっこいい鼻ピン!があったよ
顔に水滴ついて水もしたたるいいねずみ・・・男W
たぶん私の席Cブロ3列目からズーム最大にしたやつかな。
衣装の質感とかよく見えるね。

そしてなにげプルちゃんお目線W

鼓舞ミッキー鼻ピンブログ用のコピー


でわ準備して行ってきまうす。

さて鼓舞抽選は2勝なるのか?
帰ったら今晩報告しますねWお楽しみに!W

今日もあつくなるみたい。
今日はSEAもみたいなぁ。


みなさんも当選しますように!

今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~お気に入りの1枚
- 2013/07/16(Tue) -

こんばんわ∞mayu∞です!

今日もありがとうございます!


今日は1日寝ました!まだ寝たりないけど!そしたら写真整理の時間がなかったんで
今日はお気に入りの1枚を!・・・・・1枚だけw

私のお気に入りはこのお写真!

鼓舞ファイナルクラリスセクシーブログ用のコピー

どうですか?かなりセクシーなクラリス!

水の粒にピントはとられてるんですがなんかダイヤモンドみたいー!
この角度とかセクシーすぎです!

チプの反応がかわいいwホセもかわいいw



かなり私的にお気に入りの1枚です^^


今日は時間ないのでこれだけです。仕事いってきまうす!


今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~デイジー
- 2013/07/15(Mon) -
∞mayu∞です!こんばんわー☆

今日は三連休最終日!皆さん楽しめましたか?
最近あまり熟睡できてなくて1日じゅう眠いです><
ぐっすりねたいよ><

そんな眠気もパっと覚めるような?とーってもかわいくて真っ白な体で爽やかなデイジーのお写真!
お目線かわいいけど手きれました・・・・・あう><

鼓舞デイジーお目線ブログ用のコピー

ミニーちゃんからにしようとしたんですがなかなか良いのがなくて><
似たような写真ばかりですがごらんくださいね!


つづきたたむよー
この記事のURL | TDR | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞 THE FINAL チーム1枚づつのせてみる
- 2013/07/14(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!
今日もありがとうございます。

もうがないております。
抜け殻も今朝見ましたよ!w

今日は3連休中日なんと舞浜雷雨のようで・・・・・。
横浜もさっきから雷雨・・・・・。皆さまお気をつけて。

今日は昨日にひきつづき鼓舞ちゃんです!
今日は夜回、ファイナルのお写真をチーム1枚ずつのせようと思います。
Aブロックの2列目で端からなので横からの写真ばかりです。


爽涼鼓舞会場ブログ用

1枚目上の写真は夜1回目公演が終わったあとです。

30周年のシンデレラ城と爽涼鼓舞のコラボ♪
設定しないでそのまま撮ったのでくっきりしてないけどでも綺麗ですよね♪


キャラ写真続きからどうぞ。
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鼓舞ってきました!爽涼鼓舞!鼓舞!
- 2013/07/13(Sat) -
こんにちわ!∞mayu∞です!今日もありがとうございます!

本日は3連休の初日ですがうらやましい限りです。
パークに行った方も多いと思います。
ここのところ本当に暑くなりましたので3連休のおでかけも熱中症にならぬようにお気をつけくださいね。

さて先週の木曜日行ってまいりました!夏ディズニー!
今回は爽涼鼓舞の為にランドにインしてまいりました。

鼓舞ミッキー2ブログ用

昨年は夏がとても苦手な為1回しか夏はいきませんでしたw(ランド1回シー1回)

今回年パスデビューしたのでさすがに1回づつ以上は行きたいですw

いったんたたみますね、続きからどうぞ→

この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
七夕だね☆
- 2013/07/07(Sun) -
こんにちわ!今日もご訪問ありがとうございます♪ご無沙汰しておりました∞mayu∞です!

更新してないなか拍手やバナーポチポチしてくださってありがとうございました♪(*^ω^*)
関東梅雨あけしました!梅雨らしくない梅雨でしたね。水不足大丈夫ですかね....。
私春旅の写真全然載せられてないですね....(>_<)

今日も暑かった!

スイカシェイブアイス
スイカ味なんか薄かったかな。チヨコが歯にくっついて嫌でしたw

今日は七夕ですね!

実は先週七夕グリを見にインしたのですがやらかしました!
一眼カメラの充電池を入れ忘れて本体だけ持っていってしまったんです!
もうガッカリでしたよ!
携帯で撮影をしてみるもダメダメでした。一応続きに載せてみるw

その前の週春旅にSEAにいましたが七夕グッズだけ買いにLANDに行きました。
グッズなくなったら嫌だなと思ったので。案の定4日を待ってたらガチャ売り切れましたし。
ガチャできて良かった。
炎天下の中20分くらい並びました。(まだ短いほうですよね)
4回やって3色コンプできました!。

買ったグッズは
ミキミニぬいぐるみ
布巾着 ポストカード 缶バッチ タオル

です。
ぬいぐるみ買ったのでヌイバは買いませんでした。
ぬいぐるみ可愛い(*^ω^*)
七夕期間にはじめてインできたのでグッズ買えたし、写真は残念でしたが肉眼で一応見れたし。

皆様も充電池とSDカード忘れないように気をつけてくださいねw

微妙な写真一応続きにはっとくので微妙ですが続きからどうぞw

今日もありがとうございます
ではこの辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
