2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨キャングリ~お見送り編~
- 2013/06/25(Tue) -
こんにちわ!∞mayu∞です!今日もご訪問ありがとうございます♪

引き続き雨キャングリのお写真です


雨キャングリミッキーがシェリーメイにチュブログ用
なんと!ミッキーとシェリーメイがチューっとしました!
瞬間キャーと周りから悲鳴がw

とてもかわいかったですw


雨キャングリシェリーメイブログ用
レインコートの頭の部分はツバがついてるんですね。
リボンのところがちゃんとかたどられていてかわいいw


そしてなんとダッフィーの写真がないwたぶんミニーちゃんの撮影に夢中だったのでw


お見送りのお写真は少しですが続きからどうぞ→
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨キャングリ~ミッキー編~
- 2013/06/24(Mon) -

こんばんわ!∞mayu∞です!

今日は昨日の続きでレインコートのミッキーさんです。

雨キャングリミッキー雨降ってるよー!ブログ用

『雨が降ってしまったね!ハハッ!』
雨を浴びるスタァ


昨日もミニーちゃの載せたからミッキーも載せとく。雨verミシカのミッキー

雨の日ミシカミッキーカッパブログ用
たたみますー少しですが続きをポチっとこちらから
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
20日インレポ~雨キャングリ・ミニーちやん編~
- 2013/06/23(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!(*ゝω・*)ノ

今日は20日にインしてきた時のお写真を
天気予報では夕方から雲のはずでしたがなんとEIN全キャン
雨やまず....大ショックw。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
雨止む予定だから行ったのに!
┏○)) オツカレサマデース

この日はフォロワーさんとミートしました!
いつも一人なのでご一緒できて楽しかったです。
EINも見てうきうき今日の感想なんか話しながら帰れたらもっと良かったんですが。
そんなこんなでEIN先週今週と見れてません。 (´;ω;`)ウゥゥ
今週お天気持ちますように。

一回目に並んでいてキャンセルだったのですが挨拶しにキャングリをしてくれましたよ!ヽ(・∀・)ノ
ビークルに乗って透明なカッパを着てミキミニ、ダフメイが来てくれました!
ダフメイはステージには乗らないので歩いて手を降ってました。
お手振りや投げチューをしてくれていましたよ
雨キャングリミニーちゃん横顔ブログ用

その後やむだろうと思い2公演目3公演目と並ぶも雨キャン...
もう雨でカバンとかびしょ濡れ...ヾ(´Д`;●)
傘も折りたたみで小さいやつだったから傘買いましたw
あと赤いミニーちゃんのポンチョ買いましたw
なんか色々大変でしたwlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
3公演目待ちの時にニューヨークデリでルーベンホットサンドを買ったんですが思ってたより高くてびっくりしましたw
シェリーメイ30分待ちだったのでにご挨拶しに行って
そのあとミシカも見たんですが雨verでしたよ。
場所的に写真はちょっとズームが足りませんでしたよ。1枚だけのせてみるw。
ちゃんと前でみないとね。晴れの日にでも。来年までにダンサーさんもちゃんと見たいです。
ミシカミニーちやんカッパブログ用

続きに今日は上の写真の続きのキャングリミニーちゃんの写真をのせますね!続きからポチっとどうぞ→
この記事のURL | TDS | CM(6) | TB(0) | ▲ top
リロとスティチお誕生日♪
- 2013/06/21(Fri) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日6月21日はリロとステッチのスクリーンデビュー日ですね。
おめでとう!

スティッチお誕生日

リロとグリしたことない私です。
リロとスティッチが並んだ2ショットとってみたいなぁ。
ルアウに行くとリロにもあえるんですよね
あいかわらず1人で行く気にはなれずw

最近はステッチとエンジェルには整列グリであえてます。
かわいくて本当大好きです。
スティッチが音付き連続チューしてくれてうれしかったです(w´ω`w)ポォォ

リロお誕生日

今日の写真はずいぶん前にトゥーンで撮ったハピネス・イズ・ヒアーです。


ではこの辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました。
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EIN夜回 一緒にいかないと迷子になっちゃうよ!
- 2013/06/17(Mon) -


こんにちわ!∞mayu∞です。

今週も不安定なお天気か続くようです。イン予定の木曜日がまたもや雨のようです。
もぅこれはいきなり見おさめって事もありそうですね。
一応雨→曇マークでしたが夜だけでもやってくれるといいなぁ。
お天気かわりやすいからどうなることやら。

今日はEINの夜回のお写真をのせてみますねん。

EIN夜回ミッキーダッフィーの頭をなでるブログ用

ミッキーの目がキラキラしてかわいいですね(〃ω〃)
後ろのミニーちゃんとシェリーメイが・・・・・見てるとなんかwじわじわくるw

つづきたたみまうすw
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
EasterinNewYork ミッキーはあまり撮影できてないわぁ
- 2013/06/15(Sat) -

こんばんわ∞mayu∞です!

今日はすごく暑かったです。
蒸し暑くてなんかぐったり!
もぅこの時期は舞浜の地蔵待ちはつらいねぇ。
これからが夏ですからwこのくらいでへばってたらだめですね!



さてー今日はミッキーさんを♪
EINミッキーとダッフィー
『ダッフィー見てごらん!向こうにヲタがいっぱいいるよ!ハハッ!』

EINミキプルダフ正面からとりたかった(泣)
この時2列目でいいから真ん中にいればよかったっ!て思ったよー( ;∀;) ウヒャ…
プルートお顔まったくみえてないw
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Easter in New York 1回目昼公演立ち見~ドナデジ&ダンサーさん~
- 2013/06/14(Fri) -

こんにちわ∞mayu∞です

昨日の14日木曜日の舞浜インはお休みいたしました。
気管支炎で咳がやばくて熱もあったので。雨でしたしね。
EINは夜回だけやったみたいです。みたかったなぁ。
来週は曇りマークになってたのでこのまま雨マークにかわらない事を願って。

あとブログ1周年たっての感想は
1年365日なのに記事が少なすぎるですw


立ち見からドナデジとダンサーさん
さて全然春旅のお写真のせれてませんねw
もうすぐで期間も終わってしまうのにね。
3か月もあっというまだ><

ドナデジダブル目線&お手降りいただきましたヽ(〃v〃)ノ
でもドナの足きれたのがもったいなかった(;´Д`A ```ガーン

つづきはたたみまーす
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お祝いプレートいただきました♪
- 2013/06/13(Thu) -

こんばんわ!∞mayu∞です!


なんとのんちゃんとディズニー大好き
のんちゃんママさんがブログ1周年のプレートを作ってくださいました!ワ━━イ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ワ━━イ!!!!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

お忙しい中ありがとうございます!
かわいい娘さんがディズニーで楽しんでいるお写真を載せていらしてとてもかわいくて癒されます。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
私も将来旦那様をみつけwかわいい我が子と一緒にディズニーを楽しめる時がきますようにw。
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッwいつになるやらw


のんちゃんママさんからcongratulations

ダッフィーで作ってくださいました♪
私もかわいいプレートつくれるようになりたいです^^

のんちゃんママさんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




読んでくれてありがとうございます。



皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました。
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


この記事のURL | お祝いプレート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶろぐ1周年
- 2013/06/10(Mon) -

ブログ1周年たちました!
かいた記事最後に消えてがっかりなので
写真とりあえずはっときますw
ちゃんとかいたのに!><

マイフレ6月10ブログ用
1年前もマイフレの写真からブログがスタートしました。
なのでマイフレ写真を。
マイフレミニデジ6月10ブログ用
大好きな1部がなくなるのとてもさびしい。
こんなかわいい場面も
マイフレミニドナデジ
2部残るようだけどデイジー出演しないとかいわれてるよね。
さびしいなぁ。

あらためて1年たっての感想とかかきますねw
ほんとう完成まじかできえましたw
くやしいw


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ドナちゃんハピバ+グさん
- 2013/06/09(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日は6月9日ドナルドのスクリーンデビューの日ですね!
(私の精一杯の加工画像w)
おめでとうー!!

お誕生日グドナ

この写真はリニューアルしたミニーオーミニーを見た時にとってきたものです。

そう、グーフィーのねスクリーンデビューのおめでとうができてなかったのでw
一緒の写っている写真でグーさんのお祝いも遅いけどw

グーフィーおめでとー!
遅くてごめんよー決してわすれてたわけでわないよー。

私のパソコンにドナとグさんが一緒に2人だけで写ってるのこのミニーオーミニーの時のだけしかなかったよwさがしきれてないだけかもだけどw

フォトショの加工も最低これくらいの加工しかできない私w
もっと複数の画像はり合わせたりとかキャラだけ切り取ったりどうやるのかしらんw

グーさんの時もドナもイースター・イン・ニューヨークでみんなにお祝いしてもらったみたいだね!
みたかったな!
今日は日曜日だしたくさんの人にお祝いしてもらってるだろうな。
ドナグ誕生<br />日2ペイント
ドナちゃん許してw

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
