2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の!
- 2013/04/21(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

4月18日年パスデビューしてきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

年パス

やっとですよー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

デザインは迷いましたが実写にしました。
ミニーちゃんいるし。

もと取れるようになるべくいけるといいなぁ。

仕事休みとれるかもんだいだけど(´д`ι)

30周年ランドもシーも楽しみたいです!


今日も寝不足なので報告だけで終わりにします~。


遊びにきてくださりありがとうございます。

参加してみました。1日1回ポチとお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。1日1回ポチとお願いします^^
この記事のURL | TDR | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジュビレーション!ラスト公演
- 2013/04/20(Sat) -

こんにちわ!∞mayu∞です。

木曜日いってきましたよランド。金ピカさんたちみてきましたよw。
でもでも新しいパレードの前にジュビのお写真をのせたかったので
やっとジュビのお写真を・・・・・w
もぅみなさん30周年真っ最中で遅いですがw
どうかおつきあいください。


今回のせるのはラストのトゥーンタウンで見てきたお写真です。
ラスト公演のみの写真をのせますね。
なので撮れなかったキャラやフロートもたくさんあります。編集まにあわずのせれないキャラも><
ダンサーさんはポップコーンワゴンと木の間から撮影したのでトリミングしましたし
ダンサーさんはほんの一部しか撮影できませんでした。
しかも立ち見7列目くらいでしたしwつらいw
この日暑くて日に焼けましたw
2時間立ってまちました。←7列目くらいなのに・・・・・。
その前に座って待ってた時間もありました。
この日は12時くらいについたのかな?
ジュビ見てすぐ帰りましたw
ワンデーのすることじゃーないw
でも満足でした。

やはり音楽がなった瞬間こみあげるものがありました。
歌詞やセリフ音楽がとても素敵で。

はじまる前の説明するキャストさん?
ご案内させてもらって2年間僕も今日ここを卒業します
みたいな事をいって泣いていらして私もまわりの方たちも泣きました。

5年間って長いよね。
単純に生まれた子が5歳になってもうすぐ小学生になるっていう年月だもの。

最後ね、ダンサーさんや徒歩キャラ達が扉入っていくときこちらを向いて手つないでお辞儀をするんだ。
あー本当に最後なんだなぁってしみじみ。
想像だけど扉の向こうで泣いて笑って抱き合ってるダンサーさん達が頭に浮かびます。

最前列の人達ならお写真や動画におさめられたんだろうけど。
載せてるブロガーさんもいるかもしれませんね。
私はそんなみなさんに拍手をしてお見送り。



でわ長いですがつづきからどうぞ。
写真だけはっていきますね。
ソフト加工?してみました。ほんわりして気に入っています。


姫ミニーブログ用
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハピネス!!30周年!!祝
- 2013/04/15(Mon) -

こんにちわ∞mayu∞です

本日は東京ディズニーランド30周年です!!
おめでとうございます!!


私の夢は100周年をお祝いする事!!
私は101歳ですがw
2009年からはまりだしたのでまだまだしらない事ばかり。
30・・・35・・・40・・・45・・・50周年
ここまでは絶対生きてお祝いしたいですw。



30周年仕様お城ブログ用

今日はセレモニーがあったみたいですね!
私は知識はないのでセレモニーとかあるのね!ってかんじでTVを見て生でみたかった!って悔しくなってしまったw
たくさんのキャラやダンサーさんがお城前でセレモニーをしてそのあとお城前からトゥーンへのパレードルートを通ったいったみたいですね。
きっとどなたかが動画あげてくれることをねがってw

私は今週の木曜日に行ってこようかなぁーと思っています。

今日と明日あたりはセレモニーの映像TVでやりそうですよね!
チェックですね!


景色写真ですがたたみます。
つづきからどうぞ


この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
30周年のパレードのスニークがおこなわれたらしい。
- 2013/04/08(Mon) -


お久しぶりでーす!∞mayu∞でっす!(`・ω・)ノHello
ブログのTOPに広告がでてしまったんでいそいで更新ですよーw
一か月も更新STOPしておりましたー('ェ';)ガーン

まず更新できてませんでしたが2回インしましたw
3月21日はSEAに そして4月5日めずらしくランドに
そうです。ジュビレーションを見納めしてきたのですよ。


もう感動しました。
トゥーンタウンでみてきましたが写真はあまりよく撮れませんでしたが
最後扉がしまるまで見届ける事ができて本当によかったです。
今一応わずかながら撮れた写真を編集中です。
本当は当日と次の日にブログ更新したかったのですがへとへとで無理でしたw。


30周年メインオブジェ

この写真は5日に囲いの上に手を伸ばして撮影しましたw
曲がりまくって何回も撮りなおして奇跡的に綺麗にまっすぐ撮影できたやつですwヤッタ♪o(・д・´*)9
現在は囲いはずれてるみたいですね。

30周年ランド飾り1

屋根もかわいくなっているーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてスニーク今日から数日??
おこなわれるみたいですね。

ツイッターでネタバレ画像みましたよー!
SEAでもスニークしたみたいで画像見たらダフメイ金のお洋服かわいかった!!(*´Д`*)ポポンッ
ネタばれになるので細かい話はやめときまーす。

あとマリーちゃんが整形したようだ。

早くジュビの写真整理できるようにがんばりまうす。


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
