2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンマン見たい~♪
- 2013/03/08(Fri) -

こんにちわ∞mayu∞です。

私のインフルエンザも治りました。
もう今日も暖かく花粉もたくさん飛んでいますね。
花粉症なものでもぅつらいです


今日はワンマンのお写真ワンマンミキミニハグ

ミキミニハグ~
ミニーちゃんのこのお衣装が好きなんです。


ワンマンミキミニハグ3

なんかグーさんかっこいい

ワンマン最後

最後幕がしまる時。

ランドに行く機会が少ない私。今度はミニーちゃんのお衣装が綺麗に見えるように撮影したいので
左側のお席にすわりたいなぁー。
この写真は右側の真ん中あたりからみました。
抽選ない時いきたいなぁー。



今日はこれからストアいってきまーす。

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日から3月
- 2013/03/01(Fri) -

こんにちわ∞mayu∞です!

今日横浜は春一番が吹きました。
風が強いですが暖かかったみたいです。
そして花粉がひどかったみたいです

今日はジュビの写真をペタリ。

ジュビミッキーブログ用jpg


実は今日3月1日は私の誕生日なんですw
ザ・ダイヤモンド・ホースシュープレゼンツ
『ミッキーカンパニー』
が今日からですね。
(1カ月前からの予約を忘れて予約できず)

そして私は26日にインフルエンザを発症しまして
バースデーインどころでわなくw
むしろベリーちゃんが2月いっぱいで終わりなのを知って行く気をなくしたんですがw
どちらにしろ今日はインできませんでしたね・・・・・。
最低5日(熱下がって2日)休養が必要なので明日2日までお休みします。
おかげで仕事にいけず収入が激減・・・・・。
30周年と春熊がせまってるというのについてないです。


最近になって30周年や春熊の公式ページができてディズニーアナに参加した方達の30周年グッツのお写真を拝見いたしまして。
あー30周年は物欲との戦いなのだなぁーとw
本当に厳選するしかw
細かいのちょこちょこ買うより高くても少なく厳選して買ったほうがいいのかなぁー。
とも思ったり。

イヤ、でもディズニーアナの展示のお写真を見る限りまだ1部のグッツなのにいくつも惹かれるものが・・・・・。



ジュビミニーちゃん

ジュビももうすぐ終わり。
一眼買ってからランドにあまり行ってないんで写真があまりないんですよね


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDR | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
