2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アラビの青とピンクのエイリアン♪
- 2013/02/25(Mon) -

こんにちわ!∞mayu∞です!


画像に書きこむブログ名の文字をディズニー風のものを友人に教えてもらってダウンロードしてみました!
Dブロガーさんのを見てうらやましーなぁーと思っていて
なんか雰囲気でますねw
新しく1枚目だけですがw他の画像は前に編集してあったやつです。


今日はアラビのステエンの整列グリのお写真ですステエングリアラビ
中腰にして目線合わせて撮影してみました。
ステエンのペアグリだとどちらかの視線がずれるw
でもかわいく撮れました

ステエン見送り
ステッチを見るエンジェル
宝石キラキラ

ステエンお城で宝石磨きに帰る
仲良くお城に帰りました
早くエンジェルにサインもらいたいな
写真現像しなくちゃ!


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シェリーメイちゃんを観察~♪
- 2013/02/24(Sun) -

こんにちわ∞mayu∞です!。

一昨日あたりから花粉症の症状がひどくなってきましたっ!
ショックです!とうとう来てしまった・・・・

シェリーメイちゃん鼻ふきふき
そしてこのあいだシェリーメイちゃんが鼻水を拭いていたよwww
左右に拭き拭きしてましたw
やぱスカートがなくて風邪ひいてしまったのでわないでしょうか?w

まぁ私のは拭き拭きどころでわないですよ・・・・・。
箱ティッシュリュックに持ち歩いてますよ・・・・・。
薬代がイタイですよ


毛並みをお直し?
お顔の毛並みをすりすりお直し。
ちょっとおめめ周りの毛のせいで目つきがきつく見えてしまってるようなぁ・・・・・。

つづきたたみまーす
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エプロン姿のシェリーメイちゃん
- 2013/02/22(Fri) -

こんにちわ∞mayu∞です。

昨日久々にゲームセンターに行ったときにディズニーキャラのキーホルダーをGETしましたー。
カメラの充電電池が切れたのでまだ写真とってないのでまた今度のせますね!


前回に続きスィートの看板
今回は青空がとても綺麗にとれましたよ。
もう少し引きの写真も撮っておいたほうがよかったかな。
上に少し余白あればよかったかも看板ギリすぎたw

IMG_4683ブログ用
今日はエプロン姿のシェリーメイちゃんです。

スウィートのシェリーメイちゃん
ちと目線ずれましたっ!しかも少しくらいなぁ。
でもポーズがなんかセクシーに見えるー!w
しかししかし服短いよー女の子なのにー!
デイジーみたいな丈でもいいともうのになぁ
きっと後ろのミッキーマークがかくれないような丈なんだろうけど
前だけでもフリルつけて長くしてあげたらいいのに・・・・・。

そして次は失敗してしまった写真です
暗いーーーーっ
これ実は1回撮りなおしたあともう1回撮らせてもらったのにこんなになってしまいました・・・・・。
シェリーメイちゃん影の中に立ってるから・・・・
2ループ目でけっこう並んだのに残念


スウィートシェリーメイブログ用

まだ並んでる最中に撮影したのがあるのですこしずつ更新しますね!


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パティシエ姿のダッフィー♪
- 2013/02/14(Thu) -


おはようございます。∞mayu∞です!

随分更新できませんでしたが今日こそわ!って思って更新♪
バレンタインはずいぶんすぎてしまいましたが
お許しおー

この看板?もかわいいですよね。
もう少し背景がボケてたほうがよかったかな。うぬ。
スウィートダッフィーハートの看板ブログ用


あとうちの母はといいますと前回骨折したと書きましたが
全治3ヶ月と診断されました。
骨つくまで6週間かかるらし。
もう見ててかわいそうで・・・・・
家って案外危険が潜んでいたりしますから皆様もお気をつけくださいね!。


では今日はスゥイートダッフィーのパティシエ姿!

スウィートダッフィー2013

目線ずれたー
相変わらず直立の『ぬぼ~』な感じw
コック帽がくしゃっとしててかわいい!
日が暮れてから並んだので寒くて待ち時間しんどいのでループはしませんでした。
シェリーメイちゃんは結構動きがあるんですがダッフィーはやっぱりスローですよねw
そこがかわいすぎるw

今年初めてだったので『ダッフィー今年もよろしくね!』って言ったら深々と頭をさげておじきしてくれたの!
可愛すぎたー!
だから私も深々おじぎしましたw
しかし並び時間長いよー。
冬は寒いし夏は暑い・・・・・。


では次回はシェリーメイちゃんを載せますね♪

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
