2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し残ってた雪&ちょっとお知らせ
- 2013/01/26(Sat) -

こんにちわ∞mayu∞です。

ちょっとおひさしぶりになりましたが18日スィートダッフィーいってきましたよ。

火山と雪ブログ用

まだ雪が残ってたんですよ。
少し景色を撮影しました。

マーメードラグーン横からの火山ブログ用

レイジング横風車

ディズニーと関係ないんですが
母が肩を骨折しまして、入院手術する事になりました。
2週間入院してそのあともリハビリなどありますし
いままでみたく腕を上に高くあげたりできなくなるみたいです。
洗濯干したり私がやる事になるかなっておもいます。
リハビリに付き添ったり買い物にったり私の生活も忙しくなりそうです。

ちょっと年パス買うほどディズニーいけるかな?行けないかもって思っています。
今までよりインする回数が減るかもしれませんし
ブログの更新も減るかもしれません。
(今もあまり更新できてませんが)
なるべく時間をつくって更新できたらしたいと思います。
少し写真の整理ができてるのがあるので。
いまものんびり更新ですがかわらずのんびりよろしくお願いします。

カフェ?ブログ用
次はスィートダッフィーの事でも更新しますね!
すごい綺麗な青空でしたよ♪
今日は景色だけにします><

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ



この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雪降るサンタ村のミッキーと初雪!
- 2013/01/14(Mon) -


∞mayu∞ですこんにちw!新成人の方々おめでとうございます。

そして今日からスウィートダッフィーグッツ発売ですね。
寒い雪の中インされてる方風邪ひかないといいけど。
成人式出席された方たちもね。

サンタ村ミッキー雪2ブログ用
そんな本日初雪ですー白目w
初雪だよブログ用
なんかけっこう大粒で
サンタ村ミッキー雪ブログ用

こんな大粒な雪が降るのは本当横浜でわめずらしいんですよ。
って事で窓から撮影してみました。
たたみますね。
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
柵にあごのせってかわいいよね
- 2013/01/13(Sun) -


こんにちわ∞mayu∞です。

なんだか喉が痛いです・・・・。
明日はスウィートダッフィースタートなのにお天気が悪いみたいです。
成人式の日ってなんかいつも寒いですよね。天気わるかったり。
そして毎年この時期になると浦安市民はいいなぁーとおもったりしておりましたw

えっと
まだこの間インした写真けっこうあるんですよねクリスマスのw
ネタもないので季節外れですがまだ寒いしお許しをw

サンタ村ミッキー2ブログ用
にしても曇り空で全体的に暗いなぁー。
太陽の光でミッキーのお肌が光っておるーっ!ってくらいお天気のお写真が撮りたいです。
しかもこの写真の背景が木でなんか暗いし。
写真の編集が全然できてないので今日も1枚ですw。

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミシカのドナちゃん♪と悩み事が勃発っ!
- 2013/01/12(Sat) -

∞mayu∞です。こんにちわ~。

ちょっと困った事になりましたよ。

職場で1人やめてしまうのですが困った事にそうすると2連休がとれなくなってしまい
ディズニーへ行けなくなってしまうのです・・・・・。
2人体制の勤務で私は金曜日休みでディズニー行く時は2連休をとるのに木曜日にお休みを頼んでいたのですが
木曜に出勤していた方がやめてしまわれるので・・・・・。
2人体制なので私まで休むとシフトに穴が空いてしまうんです。
基本週6勤務の深夜勤務なので連休じゃないと舞浜までは行けないんです。
今木曜日出てもらってる子も就活していて決まり次第やめてしまうので・・・・・。
もう週6勤務でずっと休めないと体もきついし
週5勤務の契約に変えようかな・・・・・。
って悩んでるんですよね。
週5だとちょっと収入面できついんですけどね。
隔週で週5の時週6の時があるのが理想なんですが
そう簡単に都合よくはいかなくて・・・・・。
どうしようかとてもまよっています

でわ今日はミシカのドナちゃんです
ミシカドナ
うんうん。かわいいですねっ
さすが水が似合うね~。後ろの馬も良い背景になってるー。


ミシカドナとダンサーさん
お兄さん目線ゲット~w

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ



この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイジーお誕生日おめでとう♪
- 2013/01/09(Wed) -

デイジーお誕生日おめでとう

NYデイジーお誕生日ブログ用

∞mayu∞ですおはようございます。
今日はデイジーのお誕生日ですね
セクシーキュートガールズのデイジーおねー様
ときどき小悪魔ガールになってドナルドをいじわるちゃうところ
ドナちゃんとデイジーのやりとりがかわいすぎる。
会いにいけないけどおtんじょうびおめでとう!

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一眼では初めてのミシカのミニーちゃん
- 2013/01/07(Mon) -

こんにちわ∞mayu∞です。

昨日の5日ペコスグーフィーが11年の幕をとじました。
わたしはSEA派なのでなかなか見る機会がなく結局みれずにおわってしまい残念です。
ラスト公演ではアンコールも2回あってキャストさんもゲストさんも号泣だったみたいです。
11年間ってとても長い期間ですよね。
当たり前にあったものがなくなってしまうのはとても寂しいですよね。
新しいショーは見れたらいいな。

そして今日キャンパスデーミニーちゃん 
制服ミニーちゃんがトゥーンにでてるんだって!!
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
カオスな予感・・・・・(((=ω=)))ブルブル

あと公式でスイートダッフィーのグッツが発表されてましたよー。
グリの衣装がたのしみ。
またエプロンな感じでしょうかw


でわ今日は・・・・・
前回のSEAで一眼で初めてミシカを撮影しました。
一眼買ってからSEAへ何回か行ってますが
レギュラーショーだから今度でいいや~って思ってしまっていてw
今までのカメラではズームが少ししかできなくて、ズームなしのグリでしか綺麗に撮影できなかったんです。
だから今まで撮影したパソコン内のデータのミシカは削除しようかと思ってしまいましたw

なので一眼カメラで撮影できたミシカにドキドキでした!
と言っても時間間違えてほぼ終わりかけでしたのでお見送りをした感じです。

ミニーちゃんのさしのべ(●´∀`●)うっとりーミシカミニーちゃんブログ用
レギュラーショーだから~と思ってももっと早く撮影しとけば良かったw
だってミニーちゃん美人さんなんだもーん!
(かわいいよりミシカは美人さん!)
お衣装は美しく強さも感じさせる素敵なお衣装。
リドアイルでも撮影したいなー。
斜め横からの写真とか雰囲気のあるお写真を撮影したいです!

ミッキーはどこから撮ったら良い感じに撮影できるの?
誰か教えてくださいw

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
12月22日インレポ(夜)
- 2013/01/05(Sat) -

こんにちわ∞mayu∞です。

12月22日のインレポ(夜)いきまーす。

唯一ぶれずに撮れたミニーちゃん
もー全然ダメダメw夜難しいよー( ノω-、)クスン
とても衣装かわいくてもっと撮りたかったなぁ
一眼で初Eパレでしたので何回も練習しないとなぁ。
Eパレクリスマスミニーちゃんブログ用
ミッキーは残念ながらブレブレでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Eパレデイジーブログ用
次はデイジー。てーぷの飾り?を振り振りしてくれました!かわいー(*´v`*)

この日はクラッシュのフロートがカーブを曲がれずにゲストさんのほうに突っ込むというトラブルがあったんですよね。
1stで見ていてお城前に行ったら停止していて。
そのまま大回りしてトゥーンまで歩きました。
まだドナデジが来てなかったのでそこで待機してパレードを見送りました。
けが人がでなかったみたいでよかったです。

ひさびさにEパレ見れてよかった。
しかもクリスマスの衣装が素敵でした。



続きはたたみまーす。
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12月22日ランドインレポ(昼)
- 2013/01/03(Thu) -

∞mayu∞です。22日のインレポですが年越し前に書いていたんですが
消えてしまってそのまま放置でしたw
今さら感ありますがよかったら見てくださいませw

サンタ村ミッキー目線ブログ用

親戚が宮城から遊びに来まして
22日に新幹線で来て東京駅から舞浜へ直行です。


開園は過ぎていたのでゆっくりイン。

もうせっかく遊びに来たのに13時くらいまで雨で残念でした...。
もう傘とか邪魔だし買い物もゆっくりできなくて....やぱ雨は嫌だなぁ。
あと1500円のポンチョ買いました!
赤でミニーちゃんの絵が書いてあるやつ。紺色のミッキーもありました。

そしてセブンポートは中止みたいなのでサンタ村も中止かな?とのんびりしてたら始まってたw
で通過だったけど少しだけ撮れた。
ポジらなかったから後ろからで前の人の傘が写ってしまった。
キャラが地面を歩かないからなのかな?けっこう降っててもやるんだね。
ミッキーがクララベルとなんかやってたw

雨のサンタ村ミッキーとクララベルブログ用

つづきはたたみますね。
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2013/01/02(Wed) -
あけましておめでとうございます!!∞mayu∞です

ずいぶん更新できてなかったですが体調があまり良くなくて><
ブログはちよこちよこ読みに行かせていただいておりました。
楽しませていただいておりましたよ。

昨年の春イベから(6月)からブログをはじめて私半年になるんですね。
でも記事の少なさに本当に半年たったの?ってかんじですw
もっとまめにならないとですね!

あけましておめでとう2013
(写真使いまわしですみません><)

ニューイヤーズイベントが5日までありますが私はいけないんですよね。
本当はどうにか2連休をいただけたのですが1人インフルエンザにかかってしまって
私もでる事に

ガールズの振り袖姿がかわいすぎて・・・・おがめないのが悲しいです
今年はどうにか年パスデビューして来年1日に行けるといいなぁ。
Dブロガーさん達のレポ見て我慢いたします><

今年もこのようなワンデーのあまりインできない私ですがどうぞまた覗きにきてください


あ 紅白は見ましたか?

とてもかわいくてよかったですよね!

ミッキーの耳が大野君にぶつかって『イテっ』って言っていて笑ってしまいましたw

perfumeさんの衣装が赤と青で鼓舞ってたっ!!
とてもかわいかつたです。

AKBさんはドナとチデとコラボ
ダンスかわいかったね。

なんといってもグーさんと関ジャニ∞ともコラボがかわいかったw
グーさん追いかける∞⇒グーさん急停止で∞ぶつかってドミノ倒しみたくなるw
最後『あっひょ』w
なんか∞の黄緑の衣装とか似合ってたしグーさんとエイトって似合ってたw
あ お気ずきかもしれませんが私の『∞mayu∞』のむげんマークは関ジャニ∞の∞ですw
ファンでありますw

あと最後のみんなのところで
相葉君がペットのプルート担当でワロタwやっぱイメージがねwわしゃわしゃやっててかわいかったw

クラリスやMAXもでてきたので嬉しかったですね


あ 22日のサンタ村の記事を書いてたら消えてそのままでしたw
せっかくなので去年の話ですがまた書きたいと思います。


でわまた今年もよろしくお願いいたします。
この記事のURL | TDR | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
