2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キュイジーヌプルちゃん(泣くプルちゃんとなぐさめる栗鼠さん?)
- 2012/11/30(Fri) -
こんにちわ。∞mayu∞です。

11月ラストー。今日は曇りですね。部屋もさむいよー。
本当は今日SEAへイン予定だったんですがシフト交換してほしいって言われたので今日のインはなしになりますたw
おとといの京葉線が止まってショーがたてつづきに中止になったのにはびっくりしました
せっかくインした人は残念でしたよね。
キャストさんもゲストさんもお疲れ様でございました。
こんな事もやっぱりありますよね。

明るい話題でわランドでおでん
あと残念な話題はペコスグーフィーが1月で終わってしまうみたいですね
みないでおわってしまいそうです・・・・・。
かわりに
新ディナーショー「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ
“ミッキー&カンパニー”」2013年3月1日スタート

だそうです
3月1日私の誕生日w

今日はキュイジーヌのプルート

キュイジーヌプル
帽子も首輪もかわいいね。



キュイジーヌプルちゃん泣く?ブログ用
そしてなんか泣いてるプルちゃんとなぐさめる栗鼠さんたちw
なにがあったの?w
ブッシュドノエルさんの帽子おいいそうw


でわまた。


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セブンポートのDUFFY
- 2012/11/27(Tue) -
こんにちわー!∞mayuです。

今日は快晴!パーク行きたいーっ!(叫)
うずうずーーーー!

あ、そーいえば年末ジャンボ宝くじが昨日から発売しましたねw
高額当選したら舞浜・浦安に引っ越すわw
そのためにはまず購入しないとねw
でも高額とはいあわないから年パス代
もしくわプラスレンズ買えるくらい当たってもらえたら!!w


セブンポートダッフィー目線ブログ用
今日はDUFFYだよー。こっち見ておててを振ってくれたよー♪かわいいー

セブンポートダッフィーブログ用
サンタさんのサンタ服結構飾りが凝っているんだね。


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ



この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セブンポートのグーフィー
- 2012/11/26(Mon) -
こんにちわ∞mayu∞です。

今日は雨・・・・・。
そして私が行く30日もまさかの雨になるかも・・・・・
ショーパレ中止は嫌だー


セブンポートグーフィー
今日はグーさーん。



セブンポートグーフィー2
くるくるーとなぁ~からのー


セブンポートグーフィー3
ポーズ!


なんかマックスがいなくてさびしくかんじるw
セットでだしてほしいわw


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アメフロのクリスマスデイジー♪
- 2012/11/25(Sun) -
こんにちわ∞mayu∞です!

今日は3連休最後の日
お天気でよかったね。

今日はアメフロのデイジー
クリスマスのブローチをつけてるよ。
ちょっと近すぎて帽子がうつせなかったよ><
もうバイバイのお時間でワンショとれませんでした残念><
結構かこまれていました。
フリーグリ苦手・・・・・。
クリスマスデイジーアップ


アメフロデイジーのお洋服かわいいよね。

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アメフロのマリーちゃんのクリスマス♪
- 2012/11/24(Sat) -
こんにちは∞mayu∞です!

今日もW制限みたいですねw
すごい人だろなw


今日はクリスマスverのマリーちゃんです^^

クリスマスマリーちゃん

首元のオーナメントが裏になっているっ!!><
しかも足ちょっときれたああああ


あと何枚かあるのでたたみますね

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8日SEAインレポ(遅っ)
- 2012/11/23(Fri) -
おはようございます∞mayu∞です!

今日は三連休の初日
お天気もよくないみたいですが少しでも晴れてショーパレができるといいですよね。
職場の方が2泊3日で楽しんでくるみたいです。
お泊りディズニーうらやまー!

そして今日は8日にSEAにインしてきた話を書こうかな。
初めに書けよってかんじだよねwなんとも今更なw

多分長いのでたたみますん。
ゆきだるまブログ用

この記事のURL | TDS | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ミッキーミニーBirthday
- 2012/11/18(Sun) -
HappyBirthdayミッキーミニー♪

こんにちわ。∞mayu∞です。

今日はミキミニのお誕生日!
ハッピーバースデイミキミニ

今日は日曜日
祝日は5年ぶりだそうな
ミトミ210分待ちで列がすごい事になってる画像みたw
すごいなスターw

職場の夕方シフトの女の子の誕生日も今日らしく
いつも誕生日は混むんです
ミッキーとおんなじなんですといっていましたw。

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セブンポートドナちゃん♪
- 2012/11/17(Sat) -

∞mayu∞ですこんにちわ!

今日は久々の雨ですね。

今日はセブンポートのドナちゃんです。
実はドナちゃんほとんど撮れてなくてw
でも横顔だけどかわいいのがありました^^

セブンポートドナブログ用

この帽子本当にかわいいですよね
ぼんぼんがかわいすぎです^^

最近ちょっと寝不足なので今日は1枚だけー。


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キュイジーヌのミッキー
- 2012/11/13(Tue) -

こんにちわ∞mayu∞です!

今日はキュイジーヌのミッキー

と、後ろでクレープのお姉さんになでなでされてうれしそうなプルートw

キュイジーヌミキさんルミエール
ルミエール横からみるとただのろうそくwww
ドナちゃん切れててごめんよーw


キュイジーヌミッキー
あーぅミッキーの足きれてるー
ごちそうが背景のミッキーさんwww

キュイジーヌくるっと
くるっとうしろをむいて・・・

ルミエールを呼ぶミッキー
ルミエールを呼ぶミッキーさん

もっと前で見たいよーん
何時間もまたないとだめかしら・・・。


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セブンポートのミッキー♪
- 2012/11/11(Sun) -

クリスマスミッキー横からブログ用
ミッキーかっけーっ!!日差し当たって輝いておるー!
クリスマスミッキーかわゆす
このミッキーなんかかわいいーw
マフラーの刺繍もいいね、このマフラ-ほしい^^w

クリスマスミッキーかわゆす2
にこにこー^^

クリスマスミッキー後ろ姿ブログ用
後ろ姿の刺繍も豪華♪


朝はポジによって日差しの差しかたも影響するからね。
どこらへんがいいのかな?
いろんなポジで見たいね^^



でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キュイジーヌのミニー・デイジー
- 2012/11/10(Sat) -

∞mayu∞ですこんばんわ!
今日はキュイジーヌ~♪のミニデジ
大好きなガールズ^^


やっぱり人気ですごい混んでたよー。
前のほうでみたかったなぁー。

ちょっとリサイズに失敗して大きさが2種類になってしまいました><なんでー・・・・・。


キュイジーヌミニデジブログ用
帽子のケーキには飴細工のリボンとチョコのイニシャル
腰のおリボンも飴細工だよ。
袖のとこにもパウダーシュガー?がハラリと。

キュイジーヌミニデジ3ブログ用

キュイジーヌミニデジ2ブログ用


キュイジーヌミニデジ4ブログ用

もーーーーかわいすぎなんですけどーーーー!!

あぁー・・・・・もう1回みたいよ
毎年やってくれるといなぁ・・・・・。

なんかさこの写真画質悪く見えるんだけど?
気のせい?なんか納得いかん・・・・・。

まぁミニデジがかわいいのは間違いない!w


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミッキー・ミニーちゃんホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
- 2012/11/09(Fri) -

こんにちわ昨日のインで体が痛い∞mayu∞です!w

昨日行ってきたSEAですが今日はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのミキミニを
開園してもたもたしていたら良い場所がなく隙間からとったので目線とかまったくないし全身はとれてませんが
いつものことですがw
もぉー惨敗ってかんじですw

クリスマスミキミニブログ用
これはミキ広の横のほうから見たかんじです。
ザンビ側から歩いてきた後です。

クリスマスミキミニ3ブログ
ミニーちゃんのお衣装はかわいくてよいのですが
ミッキーのコートが別珍ぽく刺繍も豪華なのに帽子が子供の帽子みたいでw
なんかアンバランスに見えるのは気のせいでしょうかw
指先青いしw

クリスマスミキミニ2ブロg用
でもミッキーの腰までついてるアクセがおしゃれ♪

やっぱりリドアイルが良いけど石垣のとこもなかなか良いみたいですね!
キャラ近いし。
地蔵するなら寒いすぎないうち、11月がいいよねw
みなさん体調気を付けてくださいね。

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイベSEA初イン♪タペストリー?
- 2012/11/08(Thu) -
∞mayu∞です!こんばんわ!

今日SEAへインしてきましたよ~
今日は日差しがあったっくて上着いらないくらいでしたよ。
荷物になっちゃいましたよ~
でも上着なしですごせるなんて良い気候でしたよ!

クリスマス
ちょっと中心ずれてしまいましたがw
かわいいです^^。

クリスマスタペストリーミッキー
タペストリーっていうのかな?毎回イベントごとに飾られますからね♪

他キャラのもとったからたたみますね
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てんとうむしシェリーメイたん・これから海イン
- 2012/11/08(Thu) -


おはようございます!∞mayu∞です!
てんとうむしのシェリーメイちゃんブログ用2

今日はこれからSEAにいってきますよ!

シェリーメイちゃんとは50分並んででも撮ってきたいなとw
なのでまだはれてなかったてんとうむしちゃんを


でわまたね

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイドリのマリーちゃん・ゼベじぃー・ピノ
- 2012/11/03(Sat) -

こんにちわ∞mayu∞です。
もう12月ですね!クリスマスグッツとか早く買いたいよ!

今日はデイドリームの最後のほうのバイバイする場面です。

デイドリマリーちゃんとピノとじぃブログ用
マリーちゃんの仮面だよー!ちょっと目つきが怖いwww

そして次のお写真のゼベットじーさんのポーズを見てくださいw









デイドリゼベットじいーさん・・・.ブログ用jpg
たけのこー!wwwww
なんでえええwwww


ちょっとわらえたwww

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
