2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らぶらぶでハッピーハロウィーン♪
- 2012/10/31(Wed) -

ハッピーハロウィーン!

デイドリマントバサー1
マントプレイミキ様

デイドリマントでかくしてブログ用
キャーキャー!・・・っていつも堂々としてるくせにっ!w

デイドリミキミニキス1ブログ用
チュー!!って・・・リア充めーっ!w


スプーキー3年間・見ることなく私はおわってしまったけど
あのおばけちゃんたちかわいいからまたでてほしいな
おばけちゃんグリしてほしいなw
来年はどんな風になるのでしょうか。

デイドリはまた来年会いましょう。


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイドリームマリーちゃん♪
- 2012/10/30(Tue) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

昨日更新そびれたのでずるしてw昨日の日付で栗鼠ちゃんたちの写真を載せたので見てください^^


今日はマリーちゃんです

デイドリマリーちゃん2ブログ用
腕が頭の上で届いてないのがとてもかわいいっ!!

デイドリマリーちゃん5ブログ用
パっ!とな

デイドリマリーちゃんブログ用
目線ゲット^^リボンのもようもおしゃれ♪

デイドリマリーちゃん3ブログ用
横から~しっぽしっぽー胸元もふわふわー

デイドリマリーちゃん4ブログ用
後ろ姿のリボンがおおきくてかわいい!


ハロウィンイベも明日で最後だなぁ。
でもハロウィン記事はつづきますw

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイドリームチップとデール♪
- 2012/10/29(Mon) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日は栗鼠ちゃんたちです

デイドリチデ3
デールの目線GET♪

デイドリチデ4
デールかわいー!・・・ってチップwww手広げて格好つけてるっぽいのにwww

デイドリチデ2
隠れてしまったチップをデールが笑ってそうw

デイドリチデ5
うわーん・・・なチップw

デイドリチデ6
気をとりなおしてポーズ

デイドリチデ
ミッキーたちに手を振ってるのかな?

栗鼠ちゃんたちのお写真はこれくらいしかありませんでしたw


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイドリームクラリス♪
- 2012/10/28(Sun) -


こんにちわ!∞mayu∞です!

連続更新も3日でとぎれましたw

ハロウィンイベももうすぐで終わってしまいますね。
この間の仮装できる土・日の最終日はLANDはすごく混んだようですね><


今日はクラリスです!デイドリクラリス

手を広げて素敵ーーーっ!でも若干目線ずれたぁー><
デイドリ2

横顔も^^
デイドリクラリス3
セクシー!
・・・・って!フラッグがぁああああっ!!せっかくの仮面あててるのにぃいいいっ!!><残。

しかもなんかフラッグにピントとられちゃってるかな?><

クリスマスのクラリス撮るにはLANDいかなくてわいけないんだわね。
衣装かわいいし楽しみ♪


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デイドリドナちゃんとスケルトン♪
- 2012/10/25(Thu) -


こんにちわ!∞mayu∞です!

がんばって連続更新してますw
ってまだ3日じゃんw


デイジーの次はやっぱりドナちゃんで。
デイドリドナ2
ドナちゃんの横顔がかーわーいーいー!!
スケルトンに指差しもかわえぇー。
デイドリドナ4
指導をうけてドナちゃんも一緒に踊りますよ。
デイドリドナ3
スケルトンダンス♪

デイドリドナ5
この斜め45度的なかんじがかわいすぎです!!この角度すきだltu
デイドリドナ2
じょうずに踊れたじょ!

やっぱり女の子スケルトンはかわいらしさがあるなぁーと。(このこは女の子だよねん?)
スケルトンも見慣れましたねw

でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイドリームのデイジーとスケルトン♪
- 2012/10/24(Wed) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

昨日の久々の更新が1カ月近くもたっていてびっくりしましたw

ネタがなかったわけでわないのですよw
あったんですけども・・・一番くじとかさwうんw


でわ今日は綺麗なデイジーおねえさま
デイドリデイジー

唯一のデイジー目線GETの1枚、これもおきにいり。

微妙に手を振ってくれているようにも見えるw

そして奥の3人がきになるwww

えー少々前方にいたスケルトンさんの真っ白いふわふわな髪の毛が写っていてきになりますがw


デイドリデイジー7
後ろを向くと仮面がっ!!

デイドリデイジー8
スケルトンダンスの指導をうけるデイジー

デイドリデイジー6
なんかデイジーに褒められたのか照れるスケルトンさんw

デイドリデイジー9
デイジーも一緒にポキっとポーズ

ピンク→パープル→ブルーのグラデでとても綺麗!
横からのくちばしのラインがたまらん
ヌイバもでず残念!来年でてくれたらいいな。

そしてやっぱり足元はゲストさんの頭がはいってしまうのでうつせませんでした


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012年ハロウィンはシーだけ
- 2012/10/23(Tue) -

御無沙汰しておりました∞mayu ∞です

スプーキーは1度も見ることができませんでした。

そしてもう2回インしてシーのハロウィンはおわりましたw
ワンデー組きついですw
いろんな所から見たかったんだけどそうわいかず・・・・・。

デイドリミッキーおててパクッ1ブログ用

とりあえずデイドリも見慣れたらそんなに悪くないなぁーと思いました。
でも写真はLANDのパレみたくはうまくいかないw
地上のキャラは前のほうからポジらないと全身撮れない・・・。
台に乗ってくれてもぎりでゲストさんの頭がはいったりしてw

ミキミニプルはたしかに遠いけどw

この写真はミキさん目線でお口パクっとしていて
右の手もかわいくて

お気に入りの1枚です~

次のインはSEAのクリスマスです!
もぅ気持ちはクリスマスwww


でわでわ。
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
