2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レポ続き・・・エンジェルあしあげ♪
- 2012/09/26(Wed) -


∞mayu∞です!こんにちわ!
ずいぶん更新をさぼってしまいました

前回の『SEAインレポ』が下書きのつもりが間違って公開されてましたよw

写真もなんもないしアラビまでしか文章書けてないのにw
覗いてくれたかた失礼しましたw
拍手もありがとう!

なのでアラビでステエンペアグリを見学してた時に撮影できたエンジェルのあしあげを載せます!


簡単な加工をして見たよ(*^ω^*)

エンジェル足あげポーズ加工ブログ用
すごーく可愛いいよねっ!(*^ω^*)

でもカメラ横だったから足あげしてくれたのに左足切れてもったいない(>_<)
もっと引きだったら良かったけど。
でもエンジェルのサービスが嬉しかった!
ラインカットだったけどこの可愛いいエンジェルが撮れたから救われたw

終始いちゃいちゃしてたステエン
いつまでペアグリかな。
また会えたらいいけど

来月いけるかは天気次第・・・。
どうなることやら・・・。

エンジェル足あげポーズブログ用

加工してないのものせときます。

この写真さゲストさんがエンジェルの後ろにいるのよねw
スティッチがゲストさんと話していてエンジェルが暇だったんだろうねw
そんな光景をなんどもみましたw

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ





この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
9日SEAハロウィンインレポ
- 2012/09/12(Wed) -
おはようございます!∞mayu∞です!

日にちがたってしまってますが9日スターライトパスポートでSEAへ行ってきました。
午前は中野で仮面ライダーフォーゼのイベントに行ってw
そのあとに舞浜へ向かいました。

ハロウィンイベント始まってお初イン!
時間があったのでイクスピアリのナナズグリンティーで一休みしてから向かいました。
ストアとか寄ったけど混んでた~。

初スターライトって事でなんか朝一から気合い入れて行くのと違って気が抜けた感じになってましたw。
イベント後と暑さと荷物の重さもあったから余計だよねw
なんかSEA歩いてても自分が自分じゃないみたいな感覚になって
ここはSEAなんだよね?.....
なんで私ここにいるんだろ?
現実だよね?
みたいなわけわからない状態になってましたw
暑さと疲労やばすw
んでそんな状態でまずお目当てのアラビでのステエンのペアグリに行くもすでにラインカットorz
アラビ遠いんだよねorz
けっこうショックでしたw
そのまま前で見学してました。
ステエンかわゆす!
そしたらエンジェルが足あげポーズしてくれたの!
ラインカットで並べなくて見学してる私が哀れに思えたんだろうかw
ありがとうエンジェルっ!
ちょっと救われたw
そしてグリも終わってステエンもお城に戻って
パンプキンチュロスと新しい混ぜるドリンクってやつのグレープを飲みました。デイジーが整列グリから帰るのにあるいてきました。
そうすると小さな女のコが『デイジーっ!』と泣きながら絶叫して追いかけていきましたw
整列グリをしていたの気がつかなかったのかな?

そのあとワゴンゲームを2回やるもぬいぐるみはゲットできず。あれ力かげん難しいよねw
でもピンバッチも欲しかったからいいんだけどさ。
スティッチとエンジェルのピンバッチにしました。

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハートビートアイドルズ♪
- 2012/09/08(Sat) -

こんばんは∞mayu∞です!

今日はデイジーです(*^ω^*)横から見れましたよ。
セクシーでかわいくて
ダンサーさんの衣装は一番好きでしたよ!
ピンクが写真映えしますね!



後ろ姿からスタート爽涼鼓舞3ブログ用

セクシー
爽涼鼓舞デイジー4ブログ用

やっぱりセクシー爽涼鼓舞デイジー2ブログ用

     爽涼鼓舞デイジー
投げキッス
(トリミングしました)


最後までセクシーなデイジーなのでした



読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パーフェクトポルカドット
- 2012/09/07(Fri) -

こんばんわ∞mayu∞です!

今日からハロウィーンイベはじまりましたね!
まだインしてないので夏イベの写真をのせますw

今日は爽涼鼓舞パーフェクトポルカドットのミニーちゃん
かわいくてダンスもキュートでるんるんでした(*^ω^*)

西側から撮影です
肉眼でわ遠かったですがカメラ越でわまぁまぁみえました。
1枚目意外はトリミングなしでこれくらいの距離でした。

ダンスも早くてすごい~!目線だったのでこの画像だけトリミングこぶミニ
水の壁(みたいな)の前で素敵♪
爽涼鼓舞ミニー
ミニー『うふふ爽涼鼓舞ミニーちゃんブログ用
最後で手つなぎばんざい
爽涼鼓舞ミニーちゃん2ブログ用

席でみたかったなぁー。

来年も楽しみ。

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エンジェルがかわいすぎるの
- 2012/09/06(Thu) -

こんにちは∞mayu∞です♪
明日からディズニーハロウィーンがスタートですね!
わくわくすぎる!

さて
今日は夏にLANDに行った時のエンジェルちゃんを(*^ω^*)

ズームレンズだったためすごい離れて撮影w
だから顔の角度とか視線とかいまいちで.....ごめんねエンジェル!撮影下手っぴで(;_;)
本当はもっとかわいいの!
エンジェル2ブログ用


エンジェルにずっと会いたくて8月までグリしてなかったら悲しいな....
っておもっていて。
そしたらまだやっていてすんごく嬉しくて(*^ω^*)
しかも私たちでラインカット!
危なかったよ(>_<)
ハグもしてくれてめちゃ可愛くて優しくてメロメロになりました(*^ω^*)
エンジェル3ブログ用

しかも9月1日から現在はスティッチとエンジェルのぺアグリになって!
ペアとかやばーい!
果たしてペアグリはいつまでなのか。
ハロウィンが始まってからもやっているのか
ペアじゃなく交代になってしまうのか......
果たして私はペアグリに遭遇できるのでしょうか.....
二人のからみがみたいよー!
エンジェル4ブログ用

交代ならさ
出来たらエンジェルがいいなー
アラビの頭飾りついたエンジェルに会いたい(*^ω^*)
スティッチごめんよw(会った事あるしね)
トゥモローは衣装とかないから
エンジェルは頭に何かついてるほうがかわいいよね!
イースターのうさ耳&花は最高に似合っていてかわいかった!

エンジェル5ブログ用

いつかルーベンも出ると良いよね!


今日もありがとうございます(*^ω^*)
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プルート.オズワルドスクリーンデビューの日
- 2012/09/05(Wed) -
おはようございます。∞mayu∞です!

今日はプルートとオズワルドのスクリーンデビューの日!
お誕生日です(*^ω^*)

オズワルドの写真はないですが
最近Dストアではオズワルドグッズが色々でていますよね♪

プルちゃんは私小さい頃好きでぬいばを洋服の胸元につけたりしていた記憶がうっすらありますw
ランドでプルートのぬいぐるみも買ってもらったし。
でもいつのまにかガールズ好きになってましたw。
ごめんねプルートw
このあいだの一番最近のプルちゃん

IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg
ずん!
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11th Anniversary!!
- 2012/09/04(Tue) -
ご無沙汰しております∞mayu∞です。

ちょっと体調が良くなく更新ができてません(>_<)

シー11th Anniversaryということで一応更新w
仕事行く途中なので写真ありませんが
明日プルちゃん誕生日だから更新できたらします!

コメントありがとうございます!
お返事まだですみません


明日あえたら.....

またね
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
