2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽涼鼓舞クラリスの魅力にくらっとw
- 2012/08/25(Sat) -


こんにちわ~∞mayu∞です。
爽涼鼓舞、夏イベもあと一週間くらいでしょうか
もう私はいけないので結局1回しか行けませんでした。
やっぱ夏はきついです体力的にw


今日はクラリス


爽涼鼓舞クラホセパンブログ用
魅力さくれつのクラちゃんにホセパンはくらくらしちゃってます(ピント旗にいっちゃった?)
そんなホセパンもかわいすぎーw

クラちゃんがパパにキスブログ用
グーさんもキスに心奪われたw胸に手をあててますw(リサイズのため画質わる!)
MAXへのキスはとりそびれましたw


爽涼鼓舞第一試合キメ!
最後に決めポーズ!・・・・・のはずがMAXっ!!下向いてる

おまけ爽涼鼓舞第一試合見えませんw
みえないけどw迫力は満点でかっこよかった


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDL | CM(4) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞第一試合より親子の癒し
- 2012/08/21(Tue) -

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!∞mayu∞です。

最近色々調子の悪い私であります(´д`ι)。
熟睡できないし・・・・・。
職場も微妙だし・・・・・。
どうなることやら。


早く本屋にDファンみにいきたいなぁ~



爽涼鼓舞第一試合親子ブログ用
今日は第一試合の親子の写真
マックスかわえぇーヽ(´∀`)ノ(ハロウィンも楽しみ)

でも本当良い写真がなくって゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

爽涼鼓舞親子2ブログ用
グーパパ息子を見守る優しまなざしに癒されたw
そして縦写真の大きさがでかくなった・・・
リサイズがちやんとできない・・・・・。
小さいよりはいいかな

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海なみなみな♪
- 2012/08/18(Sat) -

こんばんわ】(*´∀`)ノシ∞mayu∞です

今日午前中雷雨がひどくて・・・パークは大丈夫だったのでしょうか?

そういえばクリスマス時期の詳細とかいろいろでましたねw
ハロウィンの記事を書こうとしたらクリスマスでちゃったwっていう。

なので無視してなみなみなSEAバージョンを

海なみなみなミキ・ステッチ

今日はSEAのほうのなみなみなを
ミッキーとステッチ
ミッキーの腕ののびが中途半端だwww
でもかわいい


海なみなみなミキ
今度はちやんと腕のびててかっここいいよw
海なみなみなミキ2
ちょっとよろけてるように見えるw


SEAでとったなみなみな例のミスト?で微妙な写真ばかりだった・・・・


あと夏イベも半月くらいだなぁーはやっ

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
陸なみなみな♪
- 2012/08/15(Wed) -


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★∞mayu∞でやんすw

お盆休みは今日あたりでおわりでしょうか?
うちの父は休みは今日までだそうです。
最近仕事中の眠気がやばいです・・・・・ここ数日眠気でブログ更新できず・・・・・。

そんななかハロウィン情報が続々でてきましたが
とりあえずなぜ海のくまさんたちの衣装がてんとうむし・・・。
またハロウィンについてはまた別記事で・・・。


今日はLANDのナミナミナを

ナミナミナ・ミキミニ

このあえての横からショットがいいなって思いました

おねえさんも元気な笑顔ですね♪

なんか画像をバーット見てみたんだけど思ったより良いショットがすくなかったー(´д`ι)ガーン
シーのほうはこれからチェックしてみますね。

今日は1枚ですがこのへんで。

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サアオア!ずぶ濡れ体験w
- 2012/08/12(Sun) -

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!∞mayu∞です

もぅ世間のみなさんはお盆休みに入ったのでしょうか?
とてもパークは混むようなので熱中症に気をつけてもらいたいですね。
お盆休みのパークはもーすごい行きたくないwww
夏イベは7月のイベ始まって暑くなる前に夏休み入る前に行きたいものですw
親戚のKちゃんには『夏はしんどいから冬休みとか春休みとかにおいで』って言っておきましたwまぁ学校が休みの時期は学生が多くなるのは仕方ないですよね。
でも暑くないだけで随分違いますよね。

今回一眼カメラの重さが暑さと合わさってかなり体の負担になりましたw
もぅでもねー手放せないよねwww


おそるおそる水がこないかと撮影してきたサマーオアシス・スプラッシュ

いやですねこの日防水のカメラのレインカバー忘れましてwww((((´=д=`))))) オワタ

サマ夏オアミキミニリドアイル上陸

1回目見れなくて2回目は歩いて移動しながら見たりして
2回目は放水きたキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
ミニーちやんのフード付きタオルでガードしながら写真とりましたよw
カメラ濡れないようにびびりながらw
でも濡れるの楽しくてカメラ置いて楽しみたかったなぁ
1日3回あるから1回はそうしたかったなぁ。
サマオアミキミニリドアイル2ブログ用
ゲストさんたちも手をあげてびしょぬれで楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
抽選で当たったのは3回戦でした♪
- 2012/08/11(Sat) -

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪∞mayu∞です!

今日で私の5日間の夏休みは終わりました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
早いなぁ・・・。
今晩から仕事です・・・・・。
親戚のKちやんは10日に宮城へ帰りました。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


でわー今日はやーーーーっと見れた爽涼鼓舞。
すでにみなさん見慣れてると思いますが・・・w。

また縦写真のリサイズのサイズを失敗いたしまして小さくなってしまいました・・・( ノω-、)クスン
なんか遠い席だったのでトリミングしまくりで大きさが違くてすみません

MCのお兄さんとのやりとりがおもしろいオープニング
プルちゃんとMCのお兄さん 爽涼鼓舞オープニングミッキー
ミッキーさんなにげに目線GETw

でわ登場する場面のドナちやんとチデさんを

グワグワかわいいドナちやん
爽涼鼓舞ドナちゃん

栗鼠さんたちのモヒカン風髪飾りが好きw
爽涼鼓舞栗鼠ちゃん


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月9日SEAインパの流れ
- 2012/08/10(Fri) -


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛∞mayu∞です

IMG_2195_20120811002730.jpg

8月9日昨日はSEAに行ってきましたよ。

小6の親戚の付き添いてきな感じだったんですが
(親戚は以降Kちゃんと記す)
7日LANDに行ってきたためにもう体の疲れが全然取れないまま行ったので
もぅかなり早い時間からバテましてw
ぜーんぜんSEAの良さをつたえられずに・・・・・

もう出だしからだめだめ
横浜からのバスで乗るのに30分は待ちバスも渋滞に・・・(ノω<;)
40分でつくところ倍の80分くらいかかった気がそます。
もぅ電車でいったほうが早くついたよ・・・・(-∀-`; )


もうねついたの9:45分www
本当は8:30開園なのですがw

そこから

シェリーメイちゃん整列グリ40分待ち

トイストーリーのチャームを作る(私はバターカップ・Kちゃんはリトルグリーンメン)

サルアミでドナちゃんとグリ

マーメードラグーンで休憩

プルちゃん発見、微妙な写真しかとれず・・・。

サマオア観賞(水にはぬれず)

紅茶のシェイブアイスを食べる(おいしかった!)

サマオア観賞(濡れたwww)

ショッピング

退園www


もうねこれだけwww

ミシカ見たりアラビでステッチグリとかの予定かなわずwww



読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私にも夏が来た!7日TDLインパの流れ
- 2012/08/08(Wed) -


こんばんわーヾ(・∀・`o)ノ))∞mayu∞です。

ようやく私にも夏がきましたよw


8月7日昨日TDLにいってきましたよー

IMG_1071.jpg
(なんで写真ちいさいんだよー?)


なんと7日舞浜33℃だったようです・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
開園まちですでにバテました・・・・・

1時間ほど待ち8:30に入園

30分待ちだったのでエントランスミキ様整列にならぶ

ふらりとショップを軽く見て抽選がどんな列かしたみしに

念願のエンジェル整列グリ発見して即並ぶ
なんと私達でラインカット!!あぶなかった!

列がひどいのでナミナミナを見に

爽涼鼓舞ホットチャレンジ1回戦を遠目から観賞

2回戦も外から観賞

抽選へ

抽選結果は3回戦当たりました!ファイナルはずれ・・・・・。
ワンマン当選!

トゥーンでふらふら

3回戦観賞

ジュビレーション観賞

ワンマン観賞

爽涼鼓舞ファイナルを外から観賞

Eパレ

退園


そんな感じでした

暑さにやられてぐったり
ミニオ見る余裕が体力的になくて残念でした。


明日9日はSEAです。
写真のリサイズがうまくいかなかったんでキャラ写真は今度のせますね
疲れたのでとりあえず寝ますw
おやすみなさいw
zzz(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDL | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マイフレ パープル水玉のミニーちゃん
- 2012/08/04(Sat) -

こんにちわー∞mayu∞でーす。

今日みなとみらいのディズニーストアにワンデーパスポートかいにいってきた~

あ前に記事に書いたのと逆にして 7日LAND 9日SEA にしました。
なんか9日が雨っぽくて・・・。

あ・・・でもLANDが雨のほうが青カッパミッキーとかピンクカッパのデイジーとかにあえたのかも??

でも天気は急にかわるからな・・・・・。




今日は昨日の続きでマイフレのミニーちゃん


このミニーちゃんお気に入り
Duffyかかえて、おめめきらきらでうっとり

IMG_0529.jpg

目線GETだぜーぃ
IMG_0552.jpg

ミッキーの事を考えてるミニーちゃん
ちゃんとおさるさんもいれたよw
IMG_0380.jpg
マイフレはミニーちゃんの歌が聴けるし
まったり癒される~



でわまたねー
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月の予定&今日はマイフレで♪
- 2012/08/02(Thu) -

こんにちわ!∞mayu∞ですよー(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日からもう8月ですね。
台風が来てるみたいですが関東のほうは通らないようでこれからパークに行く予定の人は一安心ですね。

さてさて私のインパ予定は・・・・
7日にSEA 9日LAND
の予定です。

姪っ子が来るので一応は姪の希望を優先するつもりです。
たとえば爽涼鼓舞は3回戦のドナVSチデにする
本当はガールズが・・・・・
とかw
でも抽選あたればいいなぁ。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さてー今日はなんかマイフレンドダッフィーのお写真を

IMG_0418.jpg
これかわえぇー見つめあってるーーー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
2人の間の空間にが見えますwww
ミッキーがミニーちゃんの手をキュっと握ってるとこにキューン・:*:・(●´Д`●)・:*:・

IMG_0422.jpg
あ・・・
動揺してカメラが少々上にずれたwww`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


でわまたねー
読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチとおね外します^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
