2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月3日カジュアルなDUFFYコスチューム発売
- 2012/07/28(Sat) -

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★∞mayu∞です。

もうすぐ7月も終わって8月になるんですね。
はやいなぁ。

そしてオリンピックはじまりましたね。
開会式でメリーポピンズを演じる人達やクルエラ様の巨大風船みたいなのがでてきたりしてましたよ。

起きたらたまたまはじまるとこではじめか日本選手が入場するとこまでずっとみてましたよ。
すごいながかった・・・(・∀・;)


ダッフィーの新商品が出るようだ。

ダッフィーカジュアルな服
8月3日発売だって。3300円なり。

カジュアルな普段着ってかんじだねw
特にシェリーメイちゃんのピンクがかわいいなぁ。

今ロリ服着せてるからたまにカジュアルもいいかもw
でも2つ買うと6600円か・・・・・。
うーん出費いたい・・・・・。
我慢の予感・・・・・(´д`ι)。

前回でた新商品もどうしようかなぁ
何買おうかなぁと悩んでいます。

夏グッツも何買おうかな((・´∀`・))ンフッ♪


(ノ’(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆でわまたね♪

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらも参加しました
ポチっとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドアップのシェリーメイたん♪
- 2012/07/25(Wed) -

こんにちわー(○´∀`)ノ゙ディズニーの夢ばかり見るディズニー不足の∞mayu∞です。

ここ数日涼しかったのに今日になったらまた暑くなって外でたくないですね・・・。
そしてなんだかお腹辺りがなぜか軽く筋肉痛・・・なぜーw


今日はシェリーメイちゃんのドアップをw


近すぎて切れまくりですw
近すぎのため質感がすごいふわふわ感がw

そのうちシェリーメイちゃんもお話するようになるのかなぁ?

個人的にはダッフィーの妹っていう設定がいいなぁ。

IMG_0838.jpg

全身写真があまりいいのがなかったNYのやつ。
なんかこの色がピントあいにくいのかなんかねピントあってない写真ばかりなの・・・。
シェリーメイちゃんの撮影は苦手だと感じますた。

あ、でもサプライズでわピントあってたのになぁ
NYはダメダメでした・・・。

IMG_0835.jpg


もっとかわいく撮れるようになりたいなぁ。


でわマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

こちらもポチっとおねがいします

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春はアレでしたけど・・・夏こそはっ!
- 2012/07/23(Mon) -

∞mayu∞です。
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちはーーーかなり更新さぼりました
気力と体力とディズニー不足

みなさんのブログはもう夏ディズニー満載そんななかまだ私の夏は来ずw
一応ユーチューブでわ見まくってるんですけどw

増量昆布w(爽涼鼓舞)&昆布茶w(爽涼鼓舞ホットチャレンジ)

もうミッキーかっこよくて涙でたwもう現地で生で見るのがいまから楽しみです。
抽選当たってくれーーーー。


ってことでさらば春~って事で
NYからさらばするミッキー御一行様の写真を
IMG_0906_20120723144730.jpg
『みんなありがとう!』(写真暗い・・・)
イイショットなのにシェリー・メイちゃんが・・・残念。

IMG_0907.jpg
『また来年!ハハッ!』


題名の春はアレでしたけど・・・夏こそはっ!ってのは・・・
IMG_泣くプルちゃん

いっぽう向こう側でわ・・・。
プルートが泣いていたwww
吹き出しかいてみましたw


大丈夫!!
夏のランドはミキプルショット満載だから!w


今頃プルちゃんミッキーと夏祭り楽しんでるんだろうなぁ
私も早くみんなと夏を楽しみたーーーぃ

くれぐれも熱中症には注意ですね!



でわこの辺でマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
こちrもポチっとおねがいします^^

この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NEW DUFFYグッツの欲しいもの
- 2012/07/08(Sun) -


(。・ω・)ノ゙ コンチャ∞mayu∞ですん

なんかぶろぐ文章に下線がひかれてすごくみずらい!
なぜいきなりこうなったんだ('д'|l!)


DUFFYグッツで欲しいなって思っているのが
このトートバック


トート

シェリーメイちゃんのだけでいいかな
色もかわいいよね
まぁ胴体なくて顔だけはあまり好きくないんだけど・・・
トート中
ハロゥインときすぐ完売しちゃったトートみたいだね。
とてもかわいいわ

限定じゃないけど私がいくときお品切れしないか心配。


つづきからどうぞ

この記事のURL | TDRグッツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏休み期間のディズニー
- 2012/07/07(Sat) -
こんばんわ∞mayu∞です(*^ω^*)

初携帯から更新w

夏休み期間に姪っ子が遊びに来る事になりました。
人生初夏休み期間に行く私.....
怖い~w
普段平日しか行かないのに免疫がないw
今から不安すぎる!

ランドとシー両方行きます。
暑さと混雑に弱いので夏休み期間には今まで行ったことなくて。

でも頑張りますw

今から仕事行ってきます

写真なくてすみませんm(_ _)m
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NEWなDUFFYポップコーンバケットと新しい味は・・・。
- 2012/07/06(Fri) -


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ∞mayu∞です。

今日は横浜も舞浜も残念なお天気でしたね・・・。
明日で七夕グリーティングも今年ラストですね。


ダッフィーのポップコーンが新しくでますね。
かわいいけど頭だけなのね
顔だけは首ちょんぱみたいであまり好きでわないんだけど・・・・

ポップコーン

中身はつづきからどぞー
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お迎え栗鼠&鼻すりすり
- 2012/07/04(Wed) -

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!∞mayu∞です。

今日は横浜快晴で暑くなります
きっと舞浜もそうなるでしょうなぁ
貴重な七夕期間少しでも良い天気がつづくといいね
七夕グッツはタオルと巾着とレザーカービングが完売と・・・。
もう少し生産量ふやしてほしいなぁー。


そして春イベのつづきですw
今日も栗鼠のゴンドリエさんと少しグーさんw
ミッキーたちをお迎え
お尻かわいぃー(*´Д`*)ポポンッ

栗鼠ウェルカムお出迎え
つづきはたたみマウス♪

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

つづきもみてね
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ春ぼけ中w
- 2012/07/02(Mon) -

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★∞mayu∞です

ちょっと更新があいてしまいましたがちょっと体調くずしてました('ェ';)
頭痛と吐き気で・・・片頭痛か眼精疲労だと思うんですが
なかなか薬がきかずしんどかったです・・・。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+み☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨日から7月七夕イベスタートですがまだまだわたくし春を引きずっておりますw
七夕グッツかわいいなぁ
タオルが初日14時くらいに売り切れたみたいでwはやーw
初日・ラス日が祝日ってつらいなw
七夕イベはいった事なくて・・・。
天候が不安定な時期なのはちょっとドキドキだねwすw

夏グッツも発売されたみたいですがしばらくは此処は春のままですw
夏休み時期に姪っ子が来るかもしれないので行くかも・・・。
夏休み期間のTDRいった事ないwww
暑さと混雑と子供の多さを想像したら若干怖いですw
(暑さと人ごみに弱いです><)



でわ今日の春のw写真はリドアイルの栗鼠ゴンドリエさん

栗鼠ウェルカムダンス
橋の上からの撮影です。
ちゃんと前で見たかったな~。

もぉー花束持ってかわいすぎだよー

つづきはたたみまーすね



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

つづきも見てね
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
