2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショックで元気ないのでかわいいのをのせとこうかな!W
- 2012/06/29(Fri) -


こんばんわ!元気のない∞mayu∞ですけどもー…((((=(´・ω・`)ノ"

いやーね
今朝夜中3時頃に天気予報みたら千葉は雨マークだったわけですよ。
だからランド行くのは無理かなーっておもってたら
昼頃見たら普通に晴天ですけどもっ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
晴れたらイースター見にランド行くつもりでした
なのに天気予報のせいで行けなかったよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


テンション低めなので
昔コンデジで撮った写真ですがドナデジのかわいいののっけときますw
コンデジなので毛質とかいまいち鮮明じゃないのですが。
正面kらじゃなくて若干右からなのでデイジーの顔があまりみえませんけど・・。

トゥーンドナデジちゅ
最近のトゥーングリ、イレギュラーな整列
いいなぁ~。
私もとりたいなぁ~。
でも最近(最近でもないか)のトゥーンはカオスのなりそうで勇気が・・・。

えっと
もう春いべ終わるのに写真整理がまだまだできていない
ってかリドとアラビアのショーのせてないwww
NYしかのせれてないwww
遅っーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



でわ今日はこのへんで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | TDL | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NY ダウンタウンのマックス!
- 2012/06/26(Tue) -

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!∞mayu∞でーす

今日の横浜は晴れです。きっと舞浜も綺麗な空でショー日和でしょうなぁ~。

ちょっとここんところ疲れて更新がストップしてましたw


今日は626でステッチの日ですが写真がないのでw
関係なくマックスでいきますw
春につづきランドの爽涼鼓舞にはマックスでるし
ぬいばもでちゃうし
お菓子とかもミキミニ+マックスというマックスの推しぶりがきになりますw

マックス
このマックスかわいい
ちょっと中心ずれてる気がするけどw
でもこれお気に入り


IMG_0921.jpg
満面の笑みのマックスw
ゲストさんとタッチをして走りぬけてる時
ひそかに親子ショットなのに後ろの父さんの目が腕でかくれたwww
マックス耳がなびいてかわゆすw
でも曇り空で悲しい(´・ω・`)青空だったらもっとよかったのになぁ。

ニャン
最後はなんかにゃん
ってかんじにたまたまなった写真w
かわいいwww

ブロードウェイのお姉さんの衣装好き。



でわ今日はこのへんで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^



この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セクシークラリス
- 2012/06/23(Sat) -

こんばんわ∞mayu∞ですー
時間がないため貼り逃げぽくなりますw

IMG_0205.jpg
セクシー歌姫クラリス~
セクシー

IMG_0206.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^



ちかすぎw
帽子の細かいkざりがみえますwかわいいです


みじかいですがまたね
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミッキーはわずかしか・・・
- 2012/06/23(Sat) -

コンバンワァ(o´д`o)ノ∞mayu∞です。

今日はわずかしか撮影できなかったミッキー

ここはミッキーは本当あまり通らなかったなぁ・・・。
最後の見送りは良くみえるんですが。

IMG_0888.jpg

なかなか着こなしがむずかしそうn緑×青のお洋服w

IMG_0889.jpg
腰に手を当ててるのがかわいいなぁ


今日はお仕事お休みだったので今から寝まーす。
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ステッチスクリーンデビューの日
- 2012/06/21(Thu) -

こんばんわ∞mayu∞です

今日は、626号号スティッチのスクリーンデビューの日
10年だそうで。
まだ10年なんだねー。

なんだかんだステッチ好きです。
グッツとかストアでちょこちよこ買ってたりするw

そして写真が全然ないーーーーw
IMGステッチイースター
いつだかのイースター(多分1年目の)

IMG_ステッチジュビレーション
ジュビレーション
スティッチも青空とか夏が似合う
アロハ~だからね。

ステッチおめでとう


これから仕事なので短めで
写真はコンデジで撮影したものです


でわばいばい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^

この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボディパ♪ミニデジ((*´∀`人´∀`*))パンパン♪
- 2012/06/20(Wed) -

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!∞mayu∞です
昨日の台風は雨風すごかったですね。
仕事はお客様
あまりこなくて暇でしたw。


IMG_ミニデジボディパ
今日は大好きなミニデジ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★IMG_ミニデジボディパ2
ピンク・パープル・ホワイトの衣装もきゃわいぃーしデジ姉の腕の伸びがかわえー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
なんといってもみんなの帽子が素敵なのよねん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

IMG_ミニデジボディパ3
でもミニーちやんの顔が全然写ってないじゃないかぁー( ;∀;) ウヒャ…
まぁ後ろ姿もかわいいさっ

私が見たところはミキミニは全然とれなかったですよ。
デジ姉とクラリスが良く見れたかな。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっひょ~!台風来たよー
- 2012/06/19(Tue) -
∞mayu∞ですこんばんわ!
IMG_0892.jpg

ただいま台風直撃の夜

仕事行ってまいりますっ

がんばる


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アップめのプルート
- 2012/06/18(Mon) -
こんばんわ~∞mayu∞でっす。
今日は横浜暑くなりました。
明日から雨みたい・・・。

小さい頃私プルートが好きで
小学か中学生のとき。
ぬいばとかぬいぐるみとかかってもらってたよ

昨日にひきつづきプルちゃんの写真
今日は昨日より大きめに写ってるやつ。
IMG_0116.jpg
おひげがぴぃよ~んw
お口かわゆすw

手を合わせて・・・かーらーのー

IMG_0117.jpg
天をあおーぐw
手のひらかわゆすw

IMG_0795.jpg
手元がいいねイェーイってやってる感じが

IMG_0908.jpg
ゲストさんとターッチ
鼻に風景反射してるw

プルートの指揮してるの良いよね
写真撮れてなかったけどw


今日はこのへんで

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NYの一番手のプルちゃん 
- 2012/06/17(Sun) -
こんにちわ∞mayu∞です(。・ω・)ノ゙ コンチャ

横浜も雨が降っては晴れて蒸し暑くなっております
もうあと春イベも残すとこ半月すぎましたね・・・。
来年もまた同じNYが見たいなぁ。


今日はNYの一番手のプルちゃん。
いまさら感があるかもですが一番最初の行進の写真を載せておかねばっ

プルちゃん先頭です♪

イエローキャブチーム
衣装が帽子がハンドルになってたりタイヤになってたりワンピのボタンもタイヤだ~。
プルちゃんの首輪についてるプレートもかわいいね。
プルちゃん足汚れてまっせw

IMG_おててふりふりプルちゃん
ゲストさんたちに手を振るプルちゃん

今度アップめのプルちゃんは別に載せます


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おててをはみゅ♪
- 2012/06/15(Fri) -
こんばんわー日付かわる寸前でギリギリ更新ですw∞mayu∞であります。
昨日今日とお仕事をお休みしました。
ほんとはランド行く予定だったんですが
お財布と相談していくのはおあずけになりますた・・・。*(p´Д`)q*+・。
ラストかもしれないこのイースターなのにぃぃ+゚(。pдq)+゚。エーン

おててをはみゅ
今日はNYからペタリ(左下の白モヤは顔がはっきり写ってる為修正くわえました)

ダッフィーの口はみゅー(´pq`*)三(*´pq`)
やっぱりまだおこちやまだからお口におててパクパクはみゅはみゅしちゃうのね
でもおててパクリしてる写真多いなぁw
ひまあればくわえてるw
ノロウイルスにかかるよーーーー('ェ';)え

シェリーメイちゃんもこっち見てくれたらよかったのに残念。

一眼かまえてるゲストさんがたくさんw
あまり周りが写らないように立てに撮影したほうがよかったのかなぁ

勉強になりやすっ(`-д-;)ゞ



オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^
この記事のURL | TDS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒にたべると・・・?
- 2012/06/13(Wed) -
∞mayu∞です~。コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

サマーオアシススプラッシュ

ディズニーシーの夏!はサマーオアシス・スプラッシュ
ジーニーだけでさびすい~と思ってしまうw
せっかくミニーちゃん初参戦なのに~。

スーベニア高いわぁ・・・キャプチャ
えっとコップで1200円お高いなぁ。
光るみたいだけど
でもかわいいかも

違う味になるらしいけど
お次はキャンディー
いっしょに食べるとちがう味になるよ


・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノハイー?


それ当り前なのでわ??Σ(-∀-;)
って思ってしまったですw
試しに買うかもw


絵がかわいいですね~
ちょっと子供っぽいかな


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏と秋っ!!
- 2012/06/11(Mon) -
こんにちは∞mayu∞です。
さっそく毎日更新記録ストップw(はやっ)

さてさて夏ディズニーの情報をたくさんのブログで拝見しました。
そしてハロウィーンの情報が公表されたようですね。
まってました
よー。
シーのイメージ写真を見ましたがかわいいのですが
ミステリアスな感じではなくて
シーのハロウィンは大人っぽくて気にいってたけど
どうなるかな
楽しみです。

公式⇒http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/index.html
キャプチャ
やばーぃ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
爽涼鼓舞のミッキーかっちょよすぎでしょおおおお
夏あんま好きでわないんですよ私。
だから夏のディズニーってほとんどいかないし
ショーは濡れたりするし。
.夏JPG


でも今回のはいきたいかもっキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

観賞エリアは抽選で水濡れるんでしょ・・・
写真とれるのかなぁ・・・。

ネームプレート
あとグッツ作るやつ。
ネームプレートかわいいじゃないかっ

おそらく1回はいくと思う・・・多分・・・・w



オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドナちゃん
- 2012/06/09(Sat) -

こんばんわ∞mayu∞です

今日はドナちゃんのスクリーンデビューの日
以前この日にドナちゃんに会いにランドにいったなぁ。
いつも以上にかこまれていたなぁ。


IMG_0857.jpg
インNYのドナちゃん
シーの春イベはNYしかでないからドナデジヲタさんにはNYしかないっていう。

この衣装好きだぁにあってる
IMG_0858.jpg
腰に手をあててかわぇぇー
IMG_0860.jpg
パンパーン
IMG_0859.jpg
ぼきゅかっこいぃじょ

白目だけどwww



オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春をたのしんでますか?
- 2012/06/07(Thu) -
こんにちわ∞mayu∞です(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

IMG_0351.jpg

春を楽しもっ.゚+.(o´∀`o)゚+.

ってもう梅雨にはいってしまうんですよね・・・

ランドのイースターパレードみたいのになぁ。
雨降ったら行けないけど休みの日晴れてたらいきたいです


実はさっき書いた記事が消えました・・・Σ(;´□`)ノアウ
なので予定を変えて簡単な内容にしましたwww
長めにかいたのにー。||'ェ')・・・


短いですがまたでーす(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ディズニーぶろぐはじめます♪
- 2012/06/06(Wed) -
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
はじめまして∞mayu∞です
簡単な自己紹介をしますね。
IMG_0590.jpg

横浜にすんでいます。(横浜からバスでパークまでいきます往復2400円なり)
年間パスは持っていません。一眼レフカメラを買うのが先だろと思い先日やっとGETです
(canon EOS Kiss X5)
年パス買えるようにすこしずつ貯めていきます

御贔屓はミニーとデイジーの乙女コンビんが特にLOVEスキ━(*´∀`*)━ !!!


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○


先日6月1日にシーに行ってきました
初一眼レフカメラで撮影してきました
一眼初心者なのでなかなかバランス良く撮影できなかったり
中心ずれたり(´д`ι)
足切れたり頭切れたり(ノω・`。)ァレマッ...
1回目なのでそんなもんでしょ(o・∀・)b゙と思いながら良いのがとれるようにお勉強です。

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

マイフレンドダッフィーから1枚ミッキーとダッフィーのかわいいハグです


                       ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村参加しましたポチとお願いします♪

こちらもおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
この記事のURL | TDS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
