2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6日のインレポ
- 2014/02/07(Fri) -

こんにちわ!そして明日雪降って積もるらしいです!
また雪一面のパークが!!私インできないので見れないのが残念!
1度雪が舞うパークに行ってみたい!


インした6日朝アクアスフィアが凍っていました!
写真を撮るつもりがすっかり忘れてしまって残念><
6日は遠方からのチデヲタさんがご一緒してくださいました!

まずウェルカムグリ
すでに3列目でしたが端っ子から前の人の頭の隙間からどうにか写真は撮れました。
バンドさんの演奏に合わせながらミキミニがポーズをしてくれたりします
時間も長いので見ごたえがあって嬉しいですよね。

ウェルカムグリIMG_1136

やっと金コスのミニーちゃんを生でみれました!
他の写真はまた今度のせたいと思います。

余談ですがからつづきを・・・。
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレをハロウィンにかえてみた
- 2013/09/11(Wed) -

またご無沙汰ですw♪

コメント・拍手・ランキングポチなどありがとうございます(人´∀`)元気でます

ブログのテンプレを変えて友達にトップ画像やってもらったー!
2012年のブログにも過去記事に載せたお気に入りのデイドリのお写真にしました。
今までTOP写真なしでやっていたんですが
やり方をおしえてもらったのでまたちよこちよこ変えてみたいと思います。

黒で写真も映えてるかな?
控えめに小さめなTOPもオシャレなかんじで私は気に入ったんですがどうでしようか^^

top2.jpg


9月に入りハロウィーンイベント!はじまりましたねー!

あ、あとこのテンプレにしたら

記事をたたむときつづきからでわなく余談ですが・・・
になっているのをさっきしりましてw
このテンプレの時は余談ですがをクリックして続きを見てくださいね!w
余談ってよりメインなんですがw


パレードとショーは
ランドはキャラ停止位置をポジりたいですよね♪
シーはどこポジるか迷うー。
ダンサーさんチェックもしたいしなぁ。

それにダフメイと久々にお写真撮りたいし!
うちのシェリーメイ連れていくか迷うー。

そういえばさっそくはじめ一週間仮装期間ですね。
ランド城前すごそうですよね!
私小心者なので『写真撮らせてください!』とか言えないw


グッズは先週購入しました!
便利レンズ買えるくらいの値段買ってしまいました(^_^;)
やはりぬいばをぽんぽん買ってしまったのが痛いです(>_<)

明日イン予定なので写真撮ってきます!



今日もありがとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

皆様に見ていただけたらと思いランキングに参加してみました
ポチっとご協力お願いします!

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こちらも参加してみました。ポチとお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
この記事のURL | TDR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爽涼鼓舞~THE EMBU~デイジー
- 2013/07/15(Mon) -
∞mayu∞です!こんばんわー☆

今日は三連休最終日!皆さん楽しめましたか?
最近あまり熟睡できてなくて1日じゅう眠いです><
ぐっすりねたいよ><

そんな眠気もパっと覚めるような?とーってもかわいくて真っ白な体で爽やかなデイジーのお写真!
お目線かわいいけど手きれました・・・・・あう><

鼓舞デイジーお目線ブログ用のコピー

ミニーちゃんからにしようとしたんですがなかなか良いのがなくて><
似たような写真ばかりですがごらんくださいね!


つづきたたむよー
この記事のURL | TDR | CM(4) | TB(0) | ▲ top
私にとっての熊ちゃん達
- 2013/05/27(Mon) -

こんにちは!∞mayu∞です。またもやごぶさたですW

年パスデビューしてから何回かパークに足ははこびました。
4回?5回?どっちかわすれましたが行ってきてわいるんですW
行けても週1回しかいけないんですけども。

しかし写真の整理とどーゆう記事を書こうかと悩みかけずにいましたW
あと体力がなくW

ちよっと長いのでたたみますね


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | TDR | CM(2) | TB(0) | ▲ top
念願の!
- 2013/04/21(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

4月18日年パスデビューしてきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

年パス

やっとですよー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

デザインは迷いましたが実写にしました。
ミニーちゃんいるし。

もと取れるようになるべくいけるといいなぁ。

仕事休みとれるかもんだいだけど(´д`ι)

30周年ランドもシーも楽しみたいです!


今日も寝不足なので報告だけで終わりにします~。


遊びにきてくださりありがとうございます。

参加してみました。1日1回ポチとお願いします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。1日1回ポチとお願いします^^
この記事のURL | TDR | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
