2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年目の年パスが5月1日に切れました。
- 2015/05/09(Sat) -



30IMG_1589.jpg


こんにちわ∞mayu∞です。

何回かつぶやきましたが2年目更新した年パスが5月1日に切れてしまいました。
個人的な事情で年パスをすぐに更新する事ができません。

そして春イベ最中の今、春イベは6月すぎまで続くんですよね。
私にとっては5月1日がラストだったんですがなんか変な感じです。
本来ならもう少しお姉さんたちに会えるはずなのにって
春までしかお会いできないお姉さんたちに本当はもっとお会いできるのにって。
さびしい気持ちでいっぱいです。
年パス復帰がいつになるかわかりません。
正直イン自粛はつらいですね・・・。
ワンデーパスも高いですしね・・・。

いまだに写真撮影は初心者ですがTDRで写真を撮ることが大好きになりました。
写真を撮りに行けないのはうずうずしてしまいますね。
年パス更新がいつになるかわかりませんがしばらく辛抱の期間になりそうです。
年パスを更新した1年前はまだ30周年だったんだなーなんて思って30thの写真を載せました。
31期のハピネスもみておきたかったですね。

ブログに関しては撮りためてある写真をちょこちょこと更新する事になりますがひきつづきよろしくお願いします。


テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年はじめてのイン そして。
- 2015/04/16(Thu) -
みなさんこんにちわ。

ご無沙汰しておりましたが3日ほど前から過去の2013年2014年のイースター・イン・ニューヨークのダンサーさんの写真を載せてみました。
2013年と2014年まざっていますがご了承くださいませ。

そして実は年パスが5月1日にきれます><
秋を最後にインができてなかったので何カ月ぶりでしょうか。
本日ひさびさにインしてくることにしました。

どれだけのものを得られるかわかりませんが。
楽しみです。

まだ過去写真があるのできまぐれにまた続きをのせていきたいと思います。
でわまた近いうちに・・・。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドナちゃんハピバ+グさん
- 2013/06/09(Sun) -

こんにちわ!∞mayu∞です!

今日は6月9日ドナルドのスクリーンデビューの日ですね!
(私の精一杯の加工画像w)
おめでとうー!!

お誕生日グドナ

この写真はリニューアルしたミニーオーミニーを見た時にとってきたものです。

そう、グーフィーのねスクリーンデビューのおめでとうができてなかったのでw
一緒の写っている写真でグーさんのお祝いも遅いけどw

グーフィーおめでとー!
遅くてごめんよー決してわすれてたわけでわないよー。

私のパソコンにドナとグさんが一緒に2人だけで写ってるのこのミニーオーミニーの時のだけしかなかったよwさがしきれてないだけかもだけどw

フォトショの加工も最低これくらいの加工しかできない私w
もっと複数の画像はり合わせたりとかキャラだけ切り取ったりどうやるのかしらんw

グーさんの時もドナもイースター・イン・ニューヨークでみんなにお祝いしてもらったみたいだね!
みたかったな!
今日は日曜日だしたくさんの人にお祝いしてもらってるだろうな。
ドナグ誕生<br />日2ペイント
ドナちゃん許してw

読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチとお願いします^^

こちらもポチとおねがいします^^

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あっひょ~!台風来たよー
- 2012/06/19(Tue) -
∞mayu∞ですこんばんわ!
IMG_0892.jpg

ただいま台風直撃の夜

仕事行ってまいりますっ

がんばる


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
参加してみました。ポチと元気の源をお願いします^^


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
